Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小山璃奈ちゃん。元マジカルパンチライン小山リーナちゃんが改名しての登場。マジパン時代は水着グラビアはやってないはず(多分)なので、こうしてスレンダーなナイスバディを披露してくれるのは嬉しいです。ただ、インタビューでは今後は女優業中心と言ってますが、グラビアはもちろんまた「歌」の分野でも活動してほしいですね。以前に書いたと思いますが、「ビジュアル」X「歌唱力」の「アイドル値」の数字では、現在のアイドル界ではわーすたの三品瑠香ちゃんと転校少女*の塩川莉世ちゃんが2トップだと思ってますが、璃奈ちゃんもそれに次ぐ数字を持っていると思うので。