Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルのいない3月

「寒い時代だとは思わんかね」 ↑は「機動戦士ガンダム」よりワッケイン司令の台詞ですが、これ以上今の私の気持ちにピッタリの言葉は無いです。新型コロナの影響により、世は自粛ラッシュ。今月は関西でのアイドルイベントもほとんど中止になり、私もついに…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大久保桜子さん。まず表紙の胸のボリュームが、彼女のグラビアでも過去最高レベル。昨年後半から頻繁にグラビアに登場するようになりましたが、一気にトップ巨乳グラドルの一角に食い込んだ印象です。欲を言えば「キュウレンジャー」終…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山田南実ちゃん。2・3Pの笑顔がまさにアイドルチックでキュートな王道アイドルグラビア。ムチムチ感も更に増した印象。1stDVDの発売も決まったとのことで、今後もグラビアでの活躍を期待したいです。巻末グラビアに出口亜里沙さん…

東京五輪・延期決定

世界の現状を思うとやむおえないでしょうね。中止にならなかっただけましでしょうか。無論、会場などの調整は至難だと思いますが。来年には世界中の人々が笑顔で五輪を迎えるようになっていることを祈りたいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。表紙の胸のボリュームがいきなり圧巻。本当に昨年後半から一気に「ロリ巨乳グラドル」のトップに躍り出た印象ですね。この春に高校も卒業したことだし、1日も早い映像作品のリリースを期待したいです。巻末グラビアに出…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは月埜ヒスイさん。地下アイドルの方のようですが、いつも書いているようにこういう「いかにも」な芸名はちょっと苦手(^^;)。ショートの美少女で胸のボリュームもあり、グラビア適正はかなり高そうですが。巻末グラビアに池上紗理依さん。アンコ…

レスです

>kazutomoxさん 確かに女性誌モデルっぽいビジュアルのせいもあり、背の高い印象を受けますね>染野さん。桜田さん、47都道府県「通過」を含めず全部「滞在」ありならすごいですね。ちなみに私はコンサートで全国34都道県行ったことあります。

サッカー・欧州選手権延期決定(;-;)

思ったより早い決断ですね。これで今年の夏の楽しみがひとつなくなってしまいました。ほんの1カ月の前には、こんな状況になるとは思いもよりませんでしたね。この分では東京五輪も無理そうですね・・・。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは染野有来ちゃん。また新顔の登場で、検索してみても「イマドキガール」ということ以外ほとんど情報が無いですね。ビジュアルが何というか「ヤンマガっぽい」印象で胸のボリュームもあり、今後も注目したいです。巻末グラビアに桜田茉央…

アイドリング!!!再会SP放送決定

果たして何人集まるのか。全く集まらなかったら1人で特番。#バカリズム特番 pic.twitter.com/913JnVVpiP — バカリズム (@BAKARHYTHM) 2020年3月15日 昨夜フジテレビONEでバカリズム升野さんと朝日奈央さん出演の特番が放送。その中で、「アイドリング!!!…

サッカー・欧州主要リーグすべて中止(;-;)

この世で1番好きなものがアイドル、2番目がサッカーな私にとって、ただでさえ国内でのアイドルイベントがほぼ中止でここ1カ月近く生でアイドルを見れててないうえに、欧州サッカーまで見れなくなって本当に生きている楽しみが無いです(;-;)。更に、このまま…

レスです

>kazutomoxさん 確かに「少年マガジン」のグラビアでもちょくちょく見かける印象ですね>こじるりさん。井口綾子さんは、何となく私も最初はセントフォース所属だと思ってました。

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

アトレチコ・マドリー3-2リバプール(2試合合計4-2でアトレチコ勝ち抜け) リバプール、無念(;-;)。決勝トーナメント1回戦で敗れ、UCL2連覇はならず。 試合は当然、勝つしかないホームのリバプールが立ち上がりから攻勢。なかなかアトレチコの堅守とGK…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア小島瑠璃子さん。先週の予告で彼女の名前を見たときには驚きました。「週プレ」では年一くらいでグラビアに登場している印象ですが、「ヤンジャン」は意外にも初表紙なんですね。ほとんどがビキニショット、後半はランジェリーショット(…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

ライプチヒ3-0トッテナム(2試合合計4-0でライプチヒ勝ち抜け) 1stレグはアウェイのライプチヒが1-0で勝利した2ndレグ。試合はやはり立ち上がりからホームのライプチヒが押し気味に進め、10分ごろ、20分ごろにザービッツアーが立て続けにゴールを…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃん。前半は着衣、後半はビキニショット主体の構成ですが、今回は前半の浴衣の裾を捲った姿がキュート&セクシーでベストショットかと。巻末グラビアに立花かのんちゃん。検索してもほとんど何も出てこないので、新人さん…

レスです

>kazutomoxさん 豊田ルナちゃんは本当にキュートなルックスといい、胸のボリュームといい、ウェストの細さといいトータルバランスの高い娘だと思います。最終的な着地点は「女優」だと思いますが、それまでは活発にグラビア活動をしてほしいですね。「スマ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアはチュンチュンさん。巻頭のほうは「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、センターグラビアのほうはランジェリーショット主体で半ケツショットもありかなりセクシー度高め。巻末グラビアに志田音々さん。本業はフ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。ビキニ&制服ショットのいわゆる「制コレテイスト」のグラビアで、彼女のキュートな魅力が発揮されてます。ウェストの細さと裏腹の胸のボリュームはもちろん、「太眉」というのも個人的にポイント高いです。巻末グラビ…

また悲報(;-;)

アイドルイベントの中止、リバプールの敗戦に続いて悲しいニュース。今までBSスカパーのサッカー中継は、サッカーセットに加入していなくても他のセットに加入していれば見れたのですが、今月からはサッカーセットに加入してないと見れなくなったようです。…

リバプール・連勝ストップ

アイドルイベントの相次ぐ中止で落ち込んでいる私に,さらにショックなニュース(;-;)。今シーズン開幕から、いや昨シーズンから続いていたリバプールの国内リーグでの連勝がストップしました。正直、先日のUCLでのアトレチコ戦の敗戦からリバプールの勢いは…

2月度アイランキング

1位 永尾まりや 2位 大原優乃 3位 春名真依 4位 小芝風花 5位 熊澤風花 6位 都丸紗也華 7位 寺本莉緒 8位 井本彩花 9位 小山リーナ 10位 富永美杜 先月はグラビアで見る機会が多かった印象のまりやさんが1位。同様にグラビアで見る機会が多かっ…