Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大久保桜子さん。まず表紙の胸のボリュームが、彼女のグラビアでも過去最高レベル。昨年後半から頻繁にグラビアに登場するようになりましたが、一気にトップ巨乳グラドルの一角に食い込んだ印象です。欲を言えば「キュウレンジャー」終了直後、10代のうちにグラビア展開してほしかったですが、この世代のグラドルは大原優乃ちゃんを筆頭に本当に層が厚いと思います。巻末グラビアにまぁみちゃん。「egg」モデルということで、いかにもなギャル系(^^;)。個人的にこういうギャル系は苦手なのですが、素材は良さそうなので普通のメイクで見てみたいです。