Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大久保桜子さん。言うまでもなく彼女は「キュウレンジャー」のハミイ役でおなじみですが、当時はグラビア活動はせず「こっち(男性誌グラビア)」の仕事はしない人だと思ってました。それが今年に入り急にグラビア活動も開始。「キュウレンジャー」当時は隠してた(?)巨乳はまさに「ハミ乳」(^^;)。そして、満を持して漫画誌グラビアにも登場し、そのナイスバディを披露してくれてます。今後も本格的にグラビア活動を続けてくれれば、同じ特撮出身の馬場ふみかさんのようにブレイクする可能性が大きいと思うので今後に期待。

 巻末グラビアにぴーぴるちゃん。まるで清楚な美少女のようなグラビア(笑)。というのはもちろん冗談ですが、基本「元気少女」の彼女はしゃべって動いているほうがより魅力的だと思います。ただ、個人的にやはりこういう記号的な芸名は苦手なんですが。