Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・ブンデスリーガ優勝決定

というわけで、ドイツ・ブンデスリーガは今シーズンもバイエルン・ミュンヘンが優勝を果たしました・・・・って、「知ってた」(^^;)。これでバイエルンはブンデスリーガ5連覇。今シーズンも圧倒的な強さで優勝を決めました。 バイエルンに関しては正直もは…

アップアップガールズ(仮)・仙石みなみ&佐藤綾乃卒業

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12269817465.html 昨年2期生を募集した時から入れ替わりに卒業者がでるんじゃないかという声はありましたが、やはりそうなりましたね。仙石さんはソロ活動、佐藤さんは芸能界引退ということですが、仙石さんはユ…

オタ芸裁判

アイドルのライブでファンがかけ声を出す「オタ芸」のせいで演奏が聞こえなかったとして、観客の男性が主催者側に約100万円の損害賠償やライブのやり直しを求めた訴訟があり、大阪高裁は27日、訴えを退けた1審判決を支持し、男性の控訴を棄却した。田…

週刊プレイボーイ

今日発売の同誌は表紙&巻頭グラビアの馬場ふみかさんはじめ、朝比奈彩さん、浅川梨奈さんら豪華なメンツなんですが、インパクト特大だったのが天木じゅんさんのグラビアの「天地返し」。まさに「その発想は無かった」というやつで、ぜひ皆さん自身の目で見…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。グラビアデビューで「ヤンマガ」の表紙&巻頭と破格のデビューですが、それだけのポテンシャルを感じます。ちょっと小野真弓さんを思わせる癒し系のビジュアル&文句無しの胸のボリュームで、トータルバランスが非常に…

サッカー・UCL準決勝組み合わせ決定

レアル・マドリーvsアトレチコ・マドリー モナコvsユベントス 1試合目は過去3年で2度のファイナルで実現したマドリードダービーが、今回は準決勝で実現。過去2回はレアルの勝利でしたが、今回「3度目の正直」でアトレチコが雪辱を果たすか注目。 2…

夢みるアドレセンス・小林れい復帰決定(^-^)

http://lineblog.me/yumeado/archives/67133226.html というわけで、昨年秋から休業したいたれいちゃんの約10か月ぶりの復帰が決定しました。昨年末の山田さんの騒動から、一時はユニットの存続すら危ぶまれましたが、ようやく一安心。復帰ライブのタイト…

サッカー・UCL準々決勝

バルセロナ0−0ユベントス(2試合合計3−0でユベントス勝ち抜け) 1stレグは0−3で負けたバルサはこの試合最低3点が必要。しかし、言うまでも無く決勝トーナメント1回戦はパリ相手に0−4をひっくり返している。 そういうわけで、奇跡が再び起こる…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに松川菜々花ちゃん。初見の娘かと思ったのですが、ウィキを見ると元FYTのメンバーということでビックリ!ということはもちろん以前にも何度か見かけたはずだし、都丸紗也華さんの同僚だったんですね。胸のボリュ…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

レアル・マドリー4−2バイエルン・ミュンヘン(2試合合計6−3でレアル勝ち抜け) 欧州サッカーの横綱同士の対戦、2ndレグはまさに「死闘」という言葉がピッタリの試合でした。 試合立ち上がりはアウェイながら2点差以上で勝つしかないバイエルンが攻勢、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。AKB48卒業を明後日に控え、キャプション通り「AKBのこじはる」として最後のグラビア。思えば、AKB系は初期から比較的に積極的に水着グラビアを披露してくれていましたが、彼女はその代表の1人だった気がしま…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。何故か泉さんを'90年生まれと勘違いしてました。

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

レアル・マドリー2−1バイエルン・ミュンヘン 現在の欧州、いや世界サッカーの横綱同士の対戦と言っていいこのカード。しかし、ホームのバイエルンはエースのレヴァンドフスキーが不在。 試合はホームのバイエルンがやや押し気味なもののがっぷり四つの展開…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは泉里香さん。最近は同誌のグラビアのローテ−ションの一角になりつつありますね。相変わらず、柔らかなルックス&胸のボリュームのトータルバランスの高さを感じさせられるグラビアで、ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感も無し。本…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

ユベントス3−0バルセロナ この試合の感想の前に、既にニュースでご存知かと思いますが、今日もう1試合開催予定だったドルトムントvsモナコ戦がテロ(?)による爆破事件のため延期に。不幸中の幸いというか怪我人は軽症者1人で済みましたが、本当に現…

レスです

>チャッPさん 本当に「BOMB」は版形が小さかったころは中身がぎっしり詰まっていたのに、大きくなってから中身がスカスカになった印象ですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにRaMuさん。去年あたりからグラビアでよく見かけるようになりましたね。王道ロリ巨乳系というイメージで、1P目の胸のボリュームは素晴らしいですが、全身ビキニショットが最終P右下だけというのはちょっと…

BOMB

昨日発売された同誌ですが、今まで基本的に純グラドルの娘が登場していた巻末グラビア(よゐこ有野さん曰く「オッパイ枠」(^^;))がAKB系の娘に取られてちょっとガックリ。皆さんご承知のように、同誌は版形が今の大きさになってから表紙&巻頭グラビア&…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに鈴木えりかちゃん。彼女もユニット所属の娘なんですね。一見、地方の素人の女の子かと思うような初々しさを感じるグラビア。制服姿半分、ビキニ姿半分のいわゆる「制コレテイスト」のグラビアで、今回の「ゲ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは衛藤美彩さん。いうまでもなく彼女は’11年度の、そして現時点で最後のミスマガGPですが、ソロ巻頭が初というのは意外。まあ、彼女の場合はミスマガと乃木坂にほぼ同時期に選ばれ、その後は乃木坂の活動優先でしたからね。ということ…

3月度アイランキング

(1)志田友美(2)久松郁実(3)足立梨花(4)高嶋菜七(5)上野優華 (6)安藤咲桜(7)川島海荷(8)佐保明梨(9)馬場ふみか(10)池田エライザ 先月は大きな変動は無く、友美ちゃんが1位に返り咲き。アプガの明梨ちゃんが今年初のランクイ…