Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。グラビアデビューで「ヤンマガ」の表紙&巻頭と破格のデビューですが、それだけのポテンシャルを感じます。ちょっと小野真弓さんを思わせる癒し系のビジュアル&文句無しの胸のボリュームで、トータルバランスが非常に高い。まだ10代という若さも魅力。「ヤンマガ」は過去にも柳ゆり菜さん、久松郁実さん、都丸紗也華さんといった逸材を早い時期からグラビアに起用してましたが、彼女も今後期待大です。あと、名前(芸名?)が「小倉優子」+「優香」とゼロ年代を代表するグラドル(タレント)2人の名前を合わさっているのもなかなか凄いかと。