Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはわちみなみさん。今回は前半は「元気」、後半は「クール」というコンセプトですが、個人的には前半の「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアのほうが現時点では魅力的だと思います。巻末グラビアに岡崎紗絵さん。同誌のグラビア…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは澤北るなちゃん。「ヤンジャン」にはちょっと久々の登場。個人的にポテンシャルは小倉優香ちゃんに匹敵するもと思うので、「ヤンジャン」には彼女をグラビアのエースとして育てて欲しいですね。今回は最終Pの白黒のビキニ姿がベストシ…

レスです

>coccooさん YURIMARIとかまた懐かしい。欅坂(&けやき坂)はあまり詳しくないのですが、キャピキャピしないのがユニットのキャラなのかと思ってます。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに☆HOSHINOさん。この方も「☆」から芸名で、面倒というかややこしいというか(^^;)。検索してみると、元YGAで元仮面女子ということで、ということは何処かで見たことあるはず。しかし、仮面女子は天木…

安室奈美恵・25周年記念ライブWOWOWで放送

引退宣言で話題の安室さんですが、先月沖縄で行われた25周年記念ライブが今日WOWOWで放送されました。今回のライブは初期の曲をかなりやってくれたのですが、1曲目がブレイクのきっかけとなった「TRY ME」、そして「ハートに火をつけて」「太陽の…

レスです

>coccooさん 夏目雅子さんのCMとか懐かしいですね。この前後の時代はアグネス・ラムさんとか、色黒(浅黒)の女性がはやりだったのかも。最近では言われてみれば確かに浅尾美和さんが1番有名どころですね。

サッカー・UCLグループリーグ第3節

チェルシー3−3ローマ イングランドとイタリアの強豪同士の対決は打ち合いになって、見ていて面白い試合でした。 この試合チェルシーはダビド・ルイスをアンカーに起用、モラタとアザールの2トップといういつもとやや違う布陣。試合立ち上がりは意外にもア…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは内田理央さん。「キングダム」とのコラボグラビアですが、元々細身なのでこういう重装備(?)のコスプレも似合ってますね。無論、いつもながらの美しいヒップラインも健在。巻末グラビアに橋本梨菜さん。最近「グラビア界のブラックダ…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー1−1トッテナム 今大会好調の両チームの一戦。試合は立ち上がりはやはりホームのレアルが押し気味なものの、15分くらいから徐々にトッテナムもカウンターで反撃。そして、27分にカウンターがレアルのオウンゴールを誘い、トッテナム先制。…

ヤングマガジン

一日遅れになりましたが、表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。表紙の胸のボリュームを見ると、また「成長」した印象も。グラビアのほうは相変わらず「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。彼女はいわゆる「純グラドル」ではないですが、恐らく2017年を…

夢みるアドレセンス・イベント

20xx / Exceeeed!!アーティスト: 夢みるアドレセンス出版社/メーカー: SMAR発売日: 2017/11/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日はあべのキューズモールで行われた夢アドのリリイベ13時の回に行ってきました。しかし、今日の夢アドは志田…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに川崎あやさん。ミスFASHの任期も終って約1年たち、最近各種雑誌のグラビアで見る機会が増えた気がします。ただ、元々クビレがウリの人で、しかも今回のグラビアは「ハイレグ祭り」と題して下半身フィーチ…

サッカー・テストマッチ

日本3−3ハイチ イヤホント、負けるかと思ったよ(^^;)。この試合、日本の先発は長友以外はほぼ当落線上のメンバー。それでも、試合立ち上がりに倉田、杉本がゴールしてあっという間に2点。これは大量点を取れるかと思ったのですが、徐々に試合はハイチペー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは、はるかぜ.さん。「.」までが芸名ということで、たまにあるパターンですがめんどくさい(^^;)。それはともかく、王道ロリ巨乳系というビジュアルで、「ヤンマガ」はまたいい娘を見つけてきたという印象。個人的には、前半のおでこを出し…

サッカー・テストマッチ

日本2−1ニュージーランド 大雨の中開催された、W杯出場決定後初のテストマッチ。武藤、槙野が久々の先発。試合は日本が立ち上がりから押し気味、何度もシュートを打つもののゴールを奪えない、アジア相手によく見るパターン。前半は0−0で折り返したもの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは松川菜々花ちゃん。1P目のうまるちゃんのコスプレ(?)グラビアがアイドルチックでキュート。彼女もいわゆる「モグラ女子」のカテゴリーですが、久松郁実さんや馬場ふみかさん同様「あちら(女性誌)」より「こちら(男性誌)」のグ…

ヤングマガジン

今号の「ヤンマガ」はモーニング娘。’17フィーチャーということで、巻頭グラビアが牧野真莉愛ちゃん、巻末グラビアが森戸知沙希ちゃん。巻頭の真莉愛ちゃんは、今年3度目の「ヤンマガ」登場ということで、ちょっとビキニショットが少なめな印象はあります…

9月度アイランキング

(1)足立梨花(2)久松郁実(3)新川優愛(4)馬場ふみか(5)武田玲奈 (6)安藤咲桜(7)春名真依(8)志田友美(9)高嶋菜七(10)池田エライザ 先月は安定してバラエティで見る機会の多かった梨花さんが今年初の1位に。TPDのリリースがあ…