Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 今号の「ヤンマガ」はモーニング娘。’17フィーチャーということで、巻頭グラビアが牧野真莉愛ちゃん、巻末グラビアが森戸知沙希ちゃん。巻頭の真莉愛ちゃんは、今年3度目の「ヤンマガ」登場ということで、ちょっとビキニショットが少なめな印象はありますが、今後も「モー娘。における浅川梨奈ちゃん」的ポジションを期待したいです。知沙希ちゃんはカントリーガールズと兼任(実質移動)ということで、グラビアで見るのは初めてかも。見た目真莉愛ちゃんよりロリな印象ですが、実は知沙希ちゃんのほうが1歳年上というのはちょつと意外。