Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは松川菜々花ちゃん。1P目のうまるちゃんのコスプレ(?)グラビアがアイドルチックでキュート。彼女もいわゆる「モグラ女子」のカテゴリーですが、久松郁実さんや馬場ふみかさん同様「あちら(女性誌)」より「こちら(男性誌)」のグラビアのほうが適性があると個人的に思うので、今後もどんどん「こちら」のグラビアに登場してほしいです。巻末グラビアにアンジェラ芽衣さん。「リア・ディゾンの再来」というのがウリのようですが、1P目の衣装などもかつてのリアさんの衣装のイメージに似せてるかも。身長が172cmとかなり長身で、むしろ彼女は「あちら」のほうが似合っているかも分かりませんね。