Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・W杯アジア3次予選

ウズベキスタン1−0日本 正直、「不甲斐ない」としか言いようがない試合でした。 既に最終予選進出を決めている両チームの試合。それでも日本はケガの本田以外は海外組を含めほぼベストメンバー。試合は日本がボールをキープしながらも決定機を掴めない、こ…

サッカー・アルガルベ杯

日本2−1ノルウェイ しかし、こうして女子サッカーの海外での試合がゴールデンに生中継されるなんて、感慨深いものがありますね。しかも、フィールドの周りのスポンサーの看板は日本企業のものばかりで、いい意味で女子サッカーが「ビジネス」として成り立…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは渡辺麻友ちゃん。ビキニショットは少なめなものの、スパンコールのミニのヘソ出し衣装姿など露出度はまずまず。ただ、中盤髪にウェーブをかけたショットがあるのですが、それが加齢感を感じるというか、現在出演中のドラマのように「3…

レスです

>英さん ハンドスプリングスローはネットで見ても「昔高校選手権で見た」「子供のころマネしてケガした」(^^;)なんてコメントが多かったですね。まあ、リスクの割に効果が薄いので浸透しなかったのでしょうが、まさか21世紀になって代表選でこのプレイが…

サッカー・テストマッチ

日本3−1アイスランド この試合、日本は海外組不在で、控えメンバーの底上げがテーマといえる試合でしたが、開始僅か1分で槙野のパスから前田が先制ゴールという幸先いい展開。しかし、その後は相変わらずボールをキープしながら攻めきれないいつもの展開(…

サッカー・男子五輪予選

日本4−0マレーシア 既に昨日になりましたが↑の試合。日本はケガ人続出、大津の召集も拒否されて苦しい布陣。それでも、日本が押し気味に進めるもののゴールを奪えないアジア相手のいつもの展開(^^;)。それでも、前半30分今日絶好調の酒井が先制ゴール。…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

マルセイユ1−0インテル イヤホント、劇的な結末となった試合でした。このところセリエAで不振のインテルは、この試合アウェイということもあり守備重視か先発に長友の名前は無く、キブが先発。試合は両チームともほとんど決定機を掴めず、淡々と進む展開…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは小池里奈ちゃん。ビキニショットは少なめなものの、相変わらずのキュートさを感じさせるグラビア。しかし、彼女もこの春で高校卒業というのは本当に時間の流れる早さを痛感しますね。センターグラビアに麻倉みなさん&西田有沙ちゃん。…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

CSKAモスクワ1−1レアル・マドリー 日本人としてはこの試合の注目はやはり本田でしたが、やはり先発に名前は無し。それでもロシアの寒さのせいか、試合はモスクワペース。しかし、ベンゼマが早い時間でケガで退場したものの、30分には数少ないチャン…

レスです

>チャッPさん 桐谷さんのキャスター進出というのは意外でしたね。女優業が順調なだけに。

週刊ポスト

同誌のグラビアを取り上げるのはかなり久々ですが、表紙&巻頭グラビアに吉木りささん。表紙がかなりの胸強調ショットで、一瞬誰かと思ってしまいました(^^;)。グラビアのほうはオールランジェリーショットで、M字開脚ならぬ「W字開脚」(?)ショットがあ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは優香さん。どうせ着衣オンリー・・・と思いきや、いきなり1P目からビキニショット。って、 優香さんがビキニショット! 大事なことだから2回言いました(^^;)。まあ、ビキニショットはこの1ショットだけなんですが、このページだけで…

ヤンマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島陽菜さん。美しさは相変わらずですが、ビキニショットは少なめ。篠田麻里子さんやこのレベルのメンバーはそろそろ「出し惜しみ」(^^;)でしょうか。ということで、あまり書くことも無いです。

BRIGHTイベント

キミがいるから?ココロのとなりで?(DVD付)アーティスト: BRIGHT出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/02/15メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 今日は西宮ガーデンズで行われたBRIGHTのイベント16時の回に行ってきま…

新キャスターは元インフェルシア(^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000000-mantan-ent 「ホラン千秋」という名前も久々に聞きましたね。「マジレンジャー」時代は「黒歴史」というか、「お宝映像」になってしまうのでしょうか?(^^;) しかし、最近の戦隊シリーズは「ゴーオンジ…

サッカー・UEL決勝トーナメント1回戦1stレグ

マンチェスター・ユナイテッド2−0アヤックス マンチェスターの2強が回ったこともあり、例年より華やかさを増したヨーロッパリーグ。その一角、ユナイテッドはアヤックスとのいきなり名門対決。しかし、中継で再三解説の粕谷さんが言っていたように、どう…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

ミラン4−0アーセナル 1回戦随一の好勝負が期待された一戦でしたが、予想以上の大差が付いた試合になりました。 試合は立ち上がりからやはりホームのミランが押し気味。10分過ぎに先発のセードルフがケガで交代のアクシデントはありましたが、その直後に…

サッカー・UCLグループリーグ1回戦1stレグ

バルセロナ3−1レバークーゼン ようやく再開したUCL。この試合はレバークーゼンのホームでしたが、やはり地力に勝るバルサが押し気味の展開。それでもなかなかゴールが決まらない展開でしたが、前半40分過ぎにレバークーゼンのミスからのショートカウ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。ほしのあきさんのセミリタイアで、現在事実上の「最年長グラドル」と呼んでいい彼女ですが、やはり「金属疲労感」は否めないのが正直なところ。センターグラビアに小池唯さん。ビキニショットが最初と最後だけというの…

レスです

>coccooさん&2071・42さん 今回の赤西さん&メイサさんの件は「またでき婚かよ」というのが正直なところですね。ただ、今までジャニーズのタレントがこういうケースというのは少なかったと思うので、むしろジャニーズファンの反応が興味深いところで…

レスです

>ねこぜさん ここ一両日のAKSの対応を見ていると今回の件はスルーするようですね。無論、先日も書いたように本人には責任の無い事なので今回はそれでもいいと個人的には思います。

レスです

>2071・42さん 今のところ「週刊文春」以外のメディアは静観しるようですが、逆にそれが不気味な印象も受けます。 >チャッPさん 正直、過去のミスFLASHのメンバーを見ても任期後により活躍が目立った娘は少ないので心配なところはありますね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。この時期恒例(?)の雪中ビキニショット中心ですが、正直「寒そう」と感じるだけであまり意味がないかも(^^;)。グラビアそのものは相変わらず安定した出来ですが。もはや彼女も「制コレ出身」というイメージは薄いですが…

レスです

>Windyさん&チャッPさん&英さん 昨年は1年間予想大会GPにご参加ありがとうございました。各賞を取った娘たちが現在の閉塞感ただようグラビア界を打破する存在になってほしいですね。大会の増加に関しては今後考慮してみます。今年も例年通りなら…

高橋みなみ・母親が逮捕されていた

まだ現時点で今日発売の「週刊文春」を読んでいないのでネット上の情報しか判りませんが、とりあえず 「高橋みなみさん本人には罪は無い」 ということだけは声を大にして言っておきたいと思います。ただ、現実を考えると世間の好奇の目を避けるためにもしば…

レスです

>チャッPさん 亜美ちゃんや瑠璃子ちゃんが吉木さんのようなセクシーさを身につけるのはいつの日になるでしょうか?(^^;) >REDDEVILSさん&K−KITさん ミスFLASH2012に関しては↑に書いたとおりですが、かなり波乱の結果でしたね。し…

ミスFLASH2012結果&予想大会GP2011最終結果

すでに昨日REDDEVILSさんがコメントに書いてくれましたが、今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表されました。今年は3人という結果(敬称略)。 遠野千夏、小松美咲、葉加瀬マイ(袴田真衣から改名) 今年度は日テレジェニック…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。とりあえず、表紙のバラのハートがジャマ(^^;)。グラビアのほうは全編彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が感じられてかなりの高クオリティ。特にラスト3Pのビキニショット3連発は「さすが現グラビアクイーン」と…

サッカー・男子五輪予選

シリア2−1日本 シリアの政情不安のため中立のヨルダンで行われたこの試合。しかし、試合は終始シリアペース。日本はケガ人で前半早々交代を使い、その直後に相手FKをまさかのオウンゴールでシリア先制。その後も試合はシリアペースで進むものの、ようや…

レスです

>coccooさん ↑に書いたように、NMB48は完全に山本彩ちゃんが「エース」&「キャプテン」で、今後オーバーワークによる精神的・肉体的な疲労が心配です。