Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

日本3−1アイスランド
 この試合、日本は海外組不在で、控えメンバーの底上げがテーマといえる試合でしたが、開始僅か1分で槙野のパスから前田が先制ゴールという幸先いい展開。しかし、その後は相変わらずボールをキープしながら攻めきれないいつもの展開(^^;)。それでも後半立ち上がりに今日10番を付けていた藤本が代表初ゴール。さらに30分には中村憲FKを槙野が押し込んで3点目。今日の槙野は絶好調・・・だったんですが、ロスタイムに相手にPKを与えるミス(^^;)。これを決められて試合終了。、あさに「槙野劇場」といった内容で(^^;)試合は3−1で日本の勝利。
 ともあれ、今日1番盛り上がったのはアイスランド7番のハンドスプリングスローでしたね。というか、ハンドスプリングスローなんで20年ぶりくらいに見たぞ(^^;)。