Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月度アイランキング

(1)春名真依(2)久松郁実(3)足立梨花(4)新川優愛(5)安藤咲桜 (6)大原優乃(7)武田玲奈(8)吉澤玲菜(9)佐藤麗奈(10)小山リーナ 今年最後のアイランキングはたこ虹の真依ちゃんが初の1位に。ミスFLASH1年間お疲れ様の玲菜ち…

それにしても・・

紅白の安室さんの出番と、「笑ってはいけない」の蝶野さんの出番が丸被りでした(^^;)。「笑っては・・・」の冒頭で「メカ蝶野」(?)がちらっと映って「ネタバレもったいないな・・・」と思っていたら、本人登場で「(ビンタをしないと言ったのは)リップサ…

2017年度A代表23人

毎年恒例、個人的に今年のアイドル日本代表23人を選ぶ企画。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。 GK 1久松郁実(デヘア) 12吉澤玲菜(オブラク) 23星名美津紀(ミニョレ) DF 2上野優華(ダニーロ) 3春名真依(ショー) 4馬…

レスです

>Windyさん 本当に今年のグラドル界は小倉さんを筆頭に有望な新人が多く登場したと思います。来年復活するミスマガジンからも多くの逸材が発掘されることを期待したいですね。

レスです

>チャッPさん PALETは良くも悪くも印象が薄かったユニットというイメージですね。ともあれ、ラストライブはニコ生で配信があるので彼女らの最後の雄姿を目に焼き付けたいです。

2017年のアイドル界を振り返る・グラビア編

グラビアに関しては、相変わらずAKB&坂系に多くのページ数を取られているのものの、純グラドルの新顔もかなり出てきた印象です。 今年の新顔で1番活躍が目立ったのはやはり小倉優香ちゃん。今年1年多くの雑誌の表紙&グラビアを飾り、来年は「次の展開」…

2017年のアイドル界を振り返る・歌手編

歌系アイドルに関しては、AKB&坂系の勢いは相変わらず。ただ、シーンの中心はAKB系より乃木坂&欅坂の坂系に移りつつある印象があります。しかし、乃木坂が「AKBの公式アイドル」としてデビューした当時、ある芸人さんが「秋元さんが自分の右手と…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。今年彗星のようにグラビア界に現れた彼女ですが、そのホームともいうべき「ヤンマガ」の年またぎ号に登場。相変わらずの「フルアーマー小野真弓」(^^;)という表現がピッタリ(?)のナイスバディが堪能できるグラビア。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは泉里香さん。同誌、というかグラビアで見るのはちょっと久々の感もありますが、表紙の胸のボリューム&ウェストの細さは圧巻!ここまで凄かったかとい印象すらあります。ただ年齢の事も思えば、来年は間違いなく「次のステップ」の活動…

夢みるアドレセンス・新メンバー決定

https://twitter.com/Y_Adolescence/status/942728740307533824 半年近くに渡って新メンバーオーディションを行ってきた夢アドですが、今日のライブで新メンバー3人が発表されました。約1年前までは5人でやっていたので、「5人→4+3=7人」というのは人員…

サッカーCWC決勝

レアル・マドリー1−0グレミオ そして、CWCの決勝はロナウドのFK一発でレアルが勝利。CWC初の連覇を果たしました。 試合はやはり地力に勝るレアルが押し気味の展開。それでもなかなかゴールを奪えないもどかしい展開でしたが、後半7分頃にロナウド…

サッカー・E1選手権感想

この1週間は通常の欧州サッカーにプラスしてCWC,そして男女のE1選手権が開催されTV観戦に忙しい日々でした。E1に関しては男女通じて大会全体の感想を書きたいと思います。 結果は皆さんご存じのとおり男女とも2連勝のあと最終戦に敗れて優勝ならず…

サッカー・CWC準決勝

レアル・マドリー2−1アルジャーラ いやホント、レアル負けるかと思ったよ・・・って、1年前の鹿島戦の後も同じようなコメントをした気がしますが(^^;)。 というわけで、クラブワールドカップの準決勝第2試合に連覇を狙うレアルが登場。相手は開催国代表の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは松田るかさん。「仮面ライダー」の映画公開に合わせての登場でしょうか。ビジュアルが「ポッピーピポパポ」時代からちょっと丸っこく幼くなった印象。センターグラビアに岡田紗佳さん。彼女も最近「モデル&雀士」という肩書でグラビア…

レスです

>Windyさん&チャッPさん 本当にミスマガジン復活は今年最大最後のサプライズになりそうですね。予想大会に関しては、レギュレーションが昔通り(15人→5人→1人)なら久々の開催も考えてます。

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦組合わせ決定

ユベントス(イタリア) vs トッテナム(イングランド) バーゼル(スイス) vs マンチェスター・C(イングランド) ポルト(ポルトガル) vs リバプール(イングランド) セビージャ(スペイン) vs マンチェスター・U(イングランド) R・マドリー(スペイン) vs パリSG(フ…

ミスマガジン復活!(^-^)

今日発売の「ヤングマガジン」ですが、グラビアがすべて乃木坂系の娘で「ブログのネタが無いな・・・」と思ってたら巻末グラビアに「ミスマガジン2018」の文字が!なんと来年、7年ぶりに復活するとのことです。 思えば、現時点で最後のミスマガジンは「…

サッカー・UCLグループリーグ第6節

リバプール7−0スパルタク・モスクワ この試合、引き分け以上でグループリーグ突破のリバプール。ホームというとで当然立ち上がりから攻勢。試合開始僅か5分にPKを得て、それをコウチーニョが決めて先制。15分には見事な崩しからコウチーニョが2点目、更…

サッカー・UCLグループリーグ第6節

バイエルン・ミュンヘン3−1パリ・サンジェルマン すでにグループリーグ突破を決めている両チームの1位突破をかけた直接対決。そういうことで、両チームとも先発はほぼベストメンバー。 試合は立ち上がりは互角の展開でしたが、10分頃にレバンドフスキーが…

週刊プレイボーイ

そして、こちらの表紙&巻頭グラビアは日比美思ちゃん。言うまでも無く彼女も元Dream5のメンバーで、こうしてドリ5の元メンバーが同日発売の「ヤンマガ」と「週プレ」の表紙&巻頭グラビアを水着姿で飾るとは、1年前にも思いもよらなかったですね。優乃ち…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大原優乃ちゃん。表紙が顔&胸2つの「3つのまん丸」が並んでる(^^;)印象で、まさに「王道ロリ巨乳系」のビジュアル。グラビアのほうも「砂浜でビキニで笑顔」の王道グラビアコンセプトで、素材の良さを不要な調味料無しで最大限に引き…

サッカー・W杯組分け決定

▽グループA ロシア サウジアラビア エジプト ウルグアイ やはり開催国は楽な組み合わせに(笑)。ロシアとウルグアイが抜けると思いますが、リバプールファンとしてはエジプトのサラーの活躍に期待。 ▽グループB ポルトガル スペイン モロッコ イラン 完全に…

アイランキング11月度

(1)足立梨花(2)志田友美(3)久松郁実(4)春名真依(5)新川優愛 (6)安藤咲桜(7)大原優乃(8)荻野可鈴(9)馬場ふみか(10)武田玲奈 先月は相変わらずコンスタントに露出のあった梨花さんが1位。グラビアで見る機会が多かった優乃ちゃ…