Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小林優美さん。完全に「女性誌モデルさんのグラビア」という印象で、もはや彼女にとってミスマガセミファイナリストも「宇野」優美も「黒歴史」なんでしょうか?(^^;)。吉木りささん、昨年後半から一気にグラビア露出が増えた感がありま…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐山彩香ちゃん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、特に今回は前半の白のビキニ姿がベストショットかと。センターグラビアのさしこさんは水着ショットが少ないということでスルーして、巻末グラビアに清水冨美加ちゃん。相変…

サッカー・アジアカップ決勝

日本1−0オーストラリア 日本優勝!(^-^)イヤホント、0−0でPK戦まで行きそうな雰囲気でしたが、延長前半の李のボレーシュートは素晴らしかった!’02年UCL決勝のジダンのボレーシュートを思い出したのは私だけではないはず。この李も延長に入ってから…

ドリームモーニング娘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000310-oric-ent こういうユニットを作るなら、そもそもモーニング娘。を卒業する必要がなかったような(^^;)。まあ、今回このユニットに参加したメンバーを見ても芸能活動が順調に見えるのは矢口真里さんくら…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。「GANTZ」もいよいよ今週末公開と言うことで、長く続いた「ヤンジャン」へのグラビア露出もこれが最後でしょうか。今回はオールビキニで出し惜しみ感は全く無く、彼女の魅力である「シャープさ」と「柔らかさ」がどちら…

サッカー・アジアカップ準決勝

日本2−2(PK3−0)韓国 イヤホント、「死闘」としか言いようが無いような痺れる試合でした。 試合は立ち上がりは日本が優勢なものの、10分過ぎから韓国が押し返し、20分過ぎに韓国がPKを決めて先制。て言うか、この時の今野のプレイもPKじゃないで…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。こちらは↑の「ヤンマガ」と違ってページ数もショット数も多くて満足。特に後半の紺のビキニ姿が今回のベストショットかと。夏菜さん、「GANTZ」出演決定からの集英社雑誌のグラビア露出もいよいよ最終段階。今回は…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃん。「最後の水着(写真集)」ということですが、結局彼女もほとんど「グラドル」としては活動しなかった印象が強いですね。素材としては十分グラビア向きだったけど、結局「方向性」が違ったということでしょうか。セン…

ももいろクローバー・イベント

今日は阪急西宮ガーデンズで行われたももクロのイベントに行ってきました。同所では過去に谷村奈南さんやSCANDALもイベントを行いましたが、動員は引けを取らず超満員でした。ただ、この時期の野外イベントということでちょっと寒かったです(^^;)。 …

レスです

>coccooさん 私も最近は大人数ユニットのメンバーの顔と名前はなかなか一致しないです。AKB48も1年くらい前までは元ロンチャーズの小嶋陽菜さんくらいしか判らなかったし。韓国の人は「個性」よりも「美しさ」優先ということでしょうか。

サッカー・アジア杯準々決勝

日本3−2カタール 正直、日本負けたと思ったよ(^^;)。 試合立ち上がりはホームのカタールペースで、前半8分にセバスチャンがセンターライン近くからのドリブルから最後は見事な切り返しで先制ゴール。’98年W杯のオーウェンのゴールを思い出す、「敵なが…

AKB48から新ユニット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000027-mantan-ent 大島優子さんはそろそろソロデビュー(シャレじゃないです(^^;))かと思っていたので、この時期でのユニットデビューというのはちょっと意外。今のAKB48の勢いなら、さしこさんメインのユ…

レスです

>blue_umbrellaさん 「少年チャンピオン」はもちろん見ましたが、さすがに選抜常連じゃない娘はよく判らないです。「アイドルちん」は1クールで終わるというのはちょっと意外でした。

レスです

>coccooさん おっしゃるようにAKB48内のユニットは同じ事務所で組むのが前提なので、どうしても組み合わせが限られてしまうのはやむおえないところでしょうね。個人的には秋元才加さん&宮澤佐江ちゃんのBOYSコンビ(?)を見てみたいです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。最近はフレンチキスでのグラビア露出が多かったのですが、久々にソロでの登場。若干「寄せてる感」(^^;)はあるものの、相変わらずあの細さでこの胸のボリュームというのは素晴らしいです。巻末グラビアに竹富聖花ちゃん…

3週連続4作トップテン入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000320-oric-musi 「紅白効果」で前年度リリースシングルが年明けにチャートインすることは珍しくないのですが、これだけ大量のシングルが長期間チャートインするのはさすがに珍しい。AKB48のセールスに…

KARA分裂?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000822-yom-ent 「望まない仕事」というのはやはり日本での仕事なんでしょうかね(^^;)。放送中のテレビ東京のドラマはどうなるんでしょうか?ともあれ、K−POPアイドルでも人気・知名度がトップのKARA…

サッカー・アジアカップ

日本5−0サウジアラビア しかし、サウジ弱すぎ(^^;)。 それはさておき、この試合引き分けでもグループリーグ突破の日本。川島が出場停止、本田、松井がケガで不出場。それでも、ここまで2連敗のサウジ相手に試合は日本の一歩的なペースで、8分には早くも岡…

レスです

>MWAVEさん まあ、長い目で見ればおっしゃる通りと思いますが、せっかく今のメンバーでユニットの形が完成したので、もう少し続けて欲しかったと個人的に思います。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアにとっきー。意外にも同誌の単独グラビアは初めてとのこと。↑の泉さん同様の王道巨乳グラビアで、彼女も今年の活躍を期待したいです。水谷さくらさん、5年ぶりのグラビアということで実に久々。もう27歳というのにも驚きですが、ビジュアルは昔…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。ソロデビューを控えて「怒涛の露出期間」中(^^;)ですが、相変わらず彼女のシャープ&クールな魅力が感じられるグラビア。グラドルとしてのポテンシャルの高さは疑いなしですが、果たして「ソロシンガー」としてのポテン…

早見あかり・ももクロ脱退

http://www.oricon.co.jp/news/music/83918/full/ 元々メンバーの出入りの激しいユニットでしたが、メジャーデビュー以降は現在のメンバーで固まった印象があったし、「アイドル戦国時代」が本格化しつつあるこの時点での脱退は意外。まあ、スターダストとい…

レスです

>チャッPさん 確かに百花ちゃんも1stインプレッションは良かったんですが残念でしたね。

レスです

>なみへいさん ご指摘ありがとうございました。

第2回少年チャンピオンマスコットガール決定&予想大会GP途中経過

という訳で、昨日発売の「少年チャンピオン」で第2回のマスコットガールが発表されてたのですが、表紙&巻頭がフレンチキスだったので完全に見落としてました(^^;)。で、結果は以下の通り(敬称略)。 GP:春日沙也加 準GP:山中知恵 3位:保田真愛 ほと…

サッカー・アジアカップ

日本2−1シリア 正直、今回も冷や汗ものの試合でした(^^;)。 試合は立ち上がりからヨルダン戦以上に互角の展開で、日本もなかなかチャンスを掴めない。しかし、35分に本田の突破から最後は長谷部がミドルシュートを決めて日本先制。その後は日本ペースで…

最近DVDで見た映画

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見る 今週はいつもチェックしてる雑誌が発売されない…

レスです

>チャッPさん 確かに東宝シンデレラの開催はどんどん間が空いているし、次はそれくらい先になるかも。個人的には、次のGPには新しい「ゴジラ」シリーズのヒロインを勤めて欲しいですね。

今年もアイドリング!!!づくし

昨日までの3連休はスカパーe2の無料開放デー。去年の1月の3連休もフジテレビoneでは「アイドリング!!!」をたっぷり放送してくれましたが、今年も4周年SP、カウントダウンライブ、成人の日SPとたっぷり放送してくれました。 とりあえず、カウント…

メッシ・バロンドール受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000041-goal-socc 正直意外な結果。昨年の活躍なら最初はスナイデルだと思っていたし、最終候補3人の中ではシャビだと思ってましたから。まあ、メッシが取ってもおかしくは無いとは思うものの、年齢的にも恐ら…