Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。ソロデビューを控えて「怒涛の露出期間」中(^^;)ですが、相変わらず彼女のシャープ&クールな魅力が感じられるグラビア。グラドルとしてのポテンシャルの高さは疑いなしですが、果たして「ソロシンガー」としてのポテンシャルはどんなレベルか早くパフォーマンスが見てみたいです。センターグラビアに日向泉さん。「笑顔でビキニ」の王道巨乳グラビア。なかなか巨乳系グラドルが台頭できない昨今、今年の彼女の活躍に期待したいです。そして巻末グラビアには現在の巨乳系グラドルのトップと言っていい原幹恵さん。1P目の胸のボリュームは相変わらず素晴らしいものの、4P3ショットのみというのはやはり物足らないです。