Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアにとっきー。意外にも同誌の単独グラビアは初めてとのこと。↑の泉さん同様の王道巨乳グラビアで、彼女も今年の活躍を期待したいです。水谷さくらさん、5年ぶりのグラビアということで実に久々。もう27歳というのにも驚きですが、ビジュアルは昔とほとんど変わらない印象。しかし、いきなりセミヌードグラビアということで今後が心配なところもあります(^^;)。センターグラビアにフレンチキス。こちらも↑の友美ちゃん同様ニューシングルリリースに合わせての「怒涛の露出期間」中。しかし、このユニットを見ていつも思うのは「細身・卵顔・ロングヘアー」という似たようなビジュアルの娘が集まってしまったということ。そういう意味では、同じAKB発のユニットでもノースリーブスのほうが見た目が「凸凹」して(^^;)面白いと個人的に思います。巻末グラビアに岩佐真悠子さん。先日の袋とじのアンコールショットですが、キャプションにもあるようにやはり「女優さん」のグラビア。正直、ちょっと加齢感みたいなものも感じてしまいます。