Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&巻末グラビアは松本愛さん。2月に同誌で行われた企画「原石10」で1位ということでご褒美グラビア。キャリアを見ると基本的に「あちら(女性誌)」の方のようですが、ルックスはちょっと佐野ひなこさんを思わせるところもあり、「こちら(男性誌)」への適性も十分ありそう。今後も「ヤンジャン」には益田恵梨菜さんあたりと共に同誌のグラビアのローテーションの軸として育てて欲しいです。センターグラビアに天木じゅんさん。仮面女子のメンバーの彼女ですが、最近はグラビア露出が一気に増えて、すっかり新鋭巨乳グラドルの1人という印象ですね。都丸紗也華ちゃん同様ユニットとグラビアを上手く並行して活動していってほしいです。