Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ(天羽希純、田畑志真、白戸ゆめの)

表紙&巻頭グラビアは天羽希純さん。以前#2i2全員での登場はありましたが、単独での同誌巻頭は初めて。SNSではかなり際どい写真も上げてくれてますが(^^;)、さすがに漫画誌のグラビアということで「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア主体。もっともっ…

ヤングマガジン(本郷柚巴)

表紙&巻頭&巻末グラビアは本郷柚巴ちゃん。NMB48を卒業して約半年、ようやくまたグラビアに登場することが増えた印象。巻頭は「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア主体で、巻末は夜の屋外やランジェリーショットもあり、大人っぽいグラビアでどち…

週刊プレイボーイ(仮面ライダーヒロイン)

毎年恒例の仮面ライダーヒロイン特集。表紙は冥黒の3姉妹役の宮原華音さんと坂巻有紗さんという、意外な人選。さすがに3姉妹のもう1人のアトロポスちゃんは中の人がまだ9歳ということで不在(^^;)。華音さんは元々三愛のイメージガールだったのに水着グラ…

九州女子翼イベント

今日は大阪のlittleHEARTSで行われた女子翼のイベントに行ってきました。↓の写真のいつもの真っ赤な衣装で登場。まず自己紹介のMC。ここで瑠菜ちゃんが自分たちを「6人組」と言いかけるハプニングが(^^;)。今年の大阪での思い出も話しましたが、「塩たこ焼…

ヤングジャンプ(宇咲、吉澤遥奈、松島かのん)

表紙&巻頭グラビアは宇咲ちゃん。初の写真集からのパブで、monogatari時代から彼女を知ってる私としては、こうして水着グラビアを披露してくれて写真集も出すなんて本当に感慨深い。今回のグラビアでは、特に1P目のブルーのビキニの全身ショットが彼女のナ…

レスです

>kazutomoxさん まさか沢口愛華ちゃんがガチの「優香さんの後継者」路線に乗るとは思わなかったですね。今後はドラマやバラエティの仕事も増えると思いますが、あまりバラエティ対応は得意じゃなさそうなイメージがあるのでちょっと心配です。

レスです

>kazutomoxさん ゆなちゃんは最終的な落ち着きどころは「女優」だと思いますが、しばらくはグラビア中心の活躍を期待したいです。ミスマガジンの先輩の沢口愛華ちゃん、菊地姫奈ちゃんはじめライバルは多いですが。