Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(仮面ライダーヒロイン)

 毎年恒例の仮面ライダーヒロイン特集。表紙は冥黒の3姉妹役の宮原華音さんと坂巻有紗さんという、意外な人選。さすがに3姉妹のもう1人のアトロポスちゃんは中の人がまだ9歳ということで不在(^^;)。華音さんは元々三愛のイメージガールだったのに水着グラビアを見た記憶がなく、今回初めて見たかも。有紗さんは「週プレ」2回目の登場とのことで、ということは見たことあるはずなのですが記憶にない(^^;)。ともあれ、2人とも今後グラビアのほうの活躍も期待したいです。

 新作ヒロインの松本麗世ちゃんは、前作ヒロインの星乃夢奈ちゃん同様やはり着衣オンリーのグラビア。安部乙さん、志田音々さんは元々何度も同誌のグラビアに登場してるので、安定の水着グラビア。小貫莉奈さんはやはり「週プレ」登場経験ありということで意外。長身(170cm)同士ということで、ぜひ映画かスピンオフで宮原華音さんとのバトルが見たいです。「レジェンド枠」からは秋山衿里(元:奈々)さんが16年ぶり同誌に登場ということで驚き。