Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌を取り上げるのは久々ですが、今週号のグラビアは仮面ライダーヒロイン特集。半年くらい前に戦隊ヒロイン特集があったので、その第2弾(?)。表紙&巻頭グラビアはもちろん現ヒロインの川津明日香ちゃん。「仮面ライダーセイバー」出演が決まってからグラビアで見た記憶がないので、彼女の水着姿を見るのも久々。安定のスレンダーなナイスバディを見せてくれてますが、特に中盤のピンクのビキニショットが絶品。シンプルな水着が彼女のポテンシャルの高さを十二分に引き出していると思います。スケジュール的に厳しいと思いますが、キラメイジャーの新條由芽さん、工藤美桜さん同様、ヒロイン業と並行してグラビア活動もやっていってほしいです。