Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第6節

ユベントス3-0バルセロナ

 すでにグループリーグ突破は決め、1位をかけた対戦となったこのカード。前回はアウェイのバルサが3-0で勝利しましたが、今回もアウェイのユーベが3-0で勝利と予想外の結果に。

 内容はほぼユーベのペースで、3点中2点はロナウドのPKでしたが順当な結果。どちらも国内リーグで苦しんでますが、現状バルサのほうがより苦しんでいるという状況をそのまま表した結果だと思います。特にこの試合もメッシは全然いいところが無かったですね。

 正直このグループは他の2チームが弱くてバルサとユーベが楽に勝ち抜けましたが、両チームとも今後決勝トーナメントで上位に行く力はない印象です。