Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん&小倉優香ちゃん&わちみなみさん、そして巻末グラビアがチェルシーのMIYUちゃんと、まさに「夏のおっぱい祭り」(^^;)。しかも、浅川さん以外は今年に入ってから本格的にグラビア展開をはじめたフレッシュな顔ぶれ。…

ヤングジャンプ

巻末グラビアは今田美桜ちゃん。一見JKかと思ったのですが20歳というのはちょっと意外。キャプションにもあるように、いかにも「地方のベッピンさん」というビジュアルで全体的に懐かしの「制コレテイスト」のグラビアだと思います。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。彼女も同誌のグラビア登場はちょっと久々の印象。全体的に若干チークが強すぎな印象もありますが、後半のピンク&赤のビキニに赤のハイヒールのショットは彼女の魅力である長身&足の長さを遺憾なく見せてくれてます。と…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。ちょっと同誌のグラビア登場は久々かも。表紙の白ビキニ姿がキュートですが、グラビアのほうは後半の屋内ショットや赤のハイレグ水着姿など、彼女にしてはややセクシー度高めの印象。ともあれ、彼女のポテンシャルなら…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。グラビアデビュー当時はよく同誌のグラビアに登場していた印象の彼女ですが、ちょっと久々に登場の印象。最近ムチムチ感のました印象のある彼女ですが、表紙や3P目のビキニショットの胸のボリュームは圧巻。相変わらず…

本田圭佑・パチューカ移籍決定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-01855339-nksports-socc アメリカはあるかと思っていたけど、メキシコのチームに移籍というのは予想の斜め上(^^;)。パチューカといえばCWCの常連で、北中米では強豪チームのひとつですが。日本人がメキシコ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。キャプションにもあるように、1年ぶりの久々の同誌グラビア登場。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、相変わらずのナイスバディを見せてくれます。しかし、AKBも初期メンバーがほとんどいなくなり、彼女…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはわちみなみさん。全編「わちち」(^^;)が堪能できるグラビア。特に最終Pの赤のビキニ姿でのワキ見せショットの胸のボリュームは素晴らしいとしか言いようが無い。今回のグラビアは「先生コス」がコンセプトですが、こんな巨乳の先生がい…

夢みるアドレスセンス・イベント

ララララ・ライフアーティスト: 夢みるアドレセンス出版社/メーカー: SMAR発売日: 2017/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた夢アドのイベント、13時の回に行ってきました。今日の関西は天気予報は雨だ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田あやなさん。前回の同誌のグラビア登場から約1年ぶりというのはちょっと意外。「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらずのロリフェイスは本当に20代には見えないです。センターグラビアに鈴木陽菜ちゃん。多…

レスです

>Windyさん どうも、お久しぶりです。わちさんは来週発売の「ヤンマガ」の巻頭グラビアに登場するようなので私も楽しみにしてます。

2017年前半のアイドル界を振り返る・グラビア編

とりあえず、今年前半個人で1番ブレイクしたのは泉里香さんかと思います。グラビアで見る機会は一気に増え、TVでも見る機会が増えましたね。昔実写版「セーラームーン」を見ていた私としては、あれから10年近くたって彼女がこうしてグラビアでブレイク…

サッカー・コンフェデ杯決勝

ドイツ1−0チリ 日本が出場しないこともあり、メディアの扱いが少ない今大会。私が毎日立ち寄るサッカーニュースサイトですら、その日の試合結果を見るのに一苦労するレベル(^^;)。 そんな日本での扱いですが、決勝のカードはドイツvsチリ。サッカーファ…

2017年前半のアイドル界を振り返る

今年も半分を過ぎたということで、例年通り今年前半のアイドル界を振り返ってみたいと思います。とりあえず、今年前半はアイドル界に事件が頻発に起こり、これだけ激動した半年というのは過去なかったと思います。 「夢アドショック」で明けた2017年。1…

7月度アイランキング

(1)馬場ふみか(2)久松郁実(3)新川優愛(4)足立梨花(5)安藤咲桜 (6)吉澤玲菜(7)春名真依(8)志田友美(9)佐保明梨(10)上野優華 先月は大きな変動は無く、新たにドラマのスタートしたふみかさんが2カ月連続の1位。郁実さん、優…