Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。グラビアデビュー当時はよく同誌のグラビアに登場していた印象の彼女ですが、ちょっと久々に登場の印象。最近ムチムチ感のました印象のある彼女ですが、表紙や3P目のビキニショットの胸のボリュームは圧巻。相変わらずのポテンシャルの高さを感じさせるグラビアだと思います。巻末グラビアに岡崎紗絵さん。1P目や3P目の笑顔が素敵ですね。ちょっと岡本玲さんに似ているかも。胸のボリュームもありますが、それと対照的なウェストの細さに驚き。「RAY」のモデルということで基本「あちら(女性誌)の人」かも分かりませんが、今後はぜひこちら(男性誌)のグラビアでも活躍して欲しいです。