Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん はのんちゃんは、同じ兵庫県人として「ああいうしゃべり方する娘いるよな」と親近感を持ってます。林さんに似てるのは誰でしょう?橋本マナミさんかな?ちょっと違うかな。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。表紙の胸のボリュームは相変わらず素晴らしいものの、全体的にビジュアルにいつものシャープさを感じない印象なのが気がかり。センターグラビアのギャルの娘はスルーして、巻末グラビアにMFGエンジェルズ。今回は定番の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア深田恭子さん。「週刊現代」や「ポスト」といったおじさん向け(^^;)雑誌にはちょくちょくグラビアに登場している印象ですが、漫画雑誌のグラビアはかなり久々の印象。ともあれ、いきなり表紙のお尻突き出しショットがインパクト大。さすが…

GAME

このところアイドルのイベントもなく、海外サッカーの中継もなく、暇で時間を持て余しているので、ついに10数年ぶりに押し入れからプレーステーション(1)とセガサターンを取りだして、10数年ぶりにゲームをしてます。どちらも作動するかどうか心配でした…

レスです

>kazutomoxさん ぴーぴるちゃんはキャラと裏腹に意外と和風で古風なビジュアルだと思うので、今回のようなレトロなコンセプトのグラビアが似合っていると思います。制コレ2020に関しては、次号の水着グラビア後編を見てから私も受賞者を予想したいと思いま…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに制コレ2020候補者のビキニショット前編。今回は光野有菜ちゃんがかなり胸のボリュームがあってポイントアップ。彼女も検索してもほとんどデーターが無く、新人さんみたいですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにぴーぴるちゃん。今回はコスプレグラビアというか、コンセプトグラビアで、彼女はこういう路線のほうが似合っている気がします。個人的に今回はビキニショットより、2P右上の和服姿のほうが意外と魅力的だと…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ2020のファイナリスト。制コレは一昨年に久々に復活したものの昨年は無く、また休止になったかと思っていたので今年は開催されて嬉しいです。とりあえず候補者に「れーゆる」という名前の娘がいて、「これは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは新谷真由ちゃん。表紙をはじめ、胸のボリュームが一段とアップした印象。「制コレ」当時は「巨乳」というイメージはなかっただけに意外。キャプションにもあるように、Pimm'sの卒業も決まったということで今後はさらなるグラビアでの活…

スケバン刑事

今月に入ってCSの東映チャンネルで「スケバン刑事」の劇場版&TVSPが放送。今にして思えば、こういうアイドル主演のアクションドラマがゴールデンタイムに放送していたというのはいい時代でしたね。 テイスト的には近年(でもないか?)のドラマでは「マジす…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはえなこさん。当然のごとくコスプレグラビアですが、個人的に「作りこみすぎ」てイマイチの印象。巻末グラビアにキラメイピンクこと工藤美桜さん。彼女は今まで水着グラビアはやってなかったので、こうして水着グラビア展開をしてくれる…

3月度アイランキング

1位 大原優乃 2位 永尾まりや 3位 春名真依 4位 小芝風花 5位 寺本莉緒 6位 沢口愛華 7位 都丸紗也華 8位 井本彩花 9位 石田桃香 10位 清井沙希 先月はイベント参加が無かったこともあり大きな変動はなく、優乃ちゃんが1位に返り咲き。グラビアで見る機会の…