Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア深田恭子さん。「週刊現代」や「ポスト」といったおじさん向け(^^;)雑誌にはちょくちょくグラビアに登場している印象ですが、漫画雑誌のグラビアはかなり久々の印象。ともあれ、いきなり表紙のお尻突き出しショットがインパクト大。さすがに全身ビキニショットはないものの、彼女くらいのキャリアとポジションの人がこれだけ露出してくれるのは有難いことです。しかし、今の10代のAKB系や坂系のファンの世代の人にとって「深田恭子」というのはどういう印象のタレントなのか個人的に気になるところです。

 センターグラビアは制コレ2020ファイナリストの水着グラビア後編。今回はトップに登場の塚田百々花ちゃんがポイントアップ。彼女もユニット所属で固定ファンがいるだろうし、有力候補の1人でしょうね。巻末グラビアにあかせあかりさん。この方もレイヤーさんのよう。ちょっと癖のあるビジュアルなので、コスプレが似合ってますが、最終Pを見る限り胸のボリュームもありそうなので、もっと普通の水着グラビアも見てみたいです。