Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(雪平莉左、宇咲、制コレ2022)

 表紙&巻頭グラビアは雪平莉左さん。このところ写真集発売に合わせて各雑誌グラビアに出まくっている印象ですね。大人っぽい、と言ってもアラサーにしては若々しいビジュアルで安定のセクシーさを見せてくれてます。

 センターグラビアに宇咲ちゃん。現在は言うまでもなくバババババンビのメンバーですが、monogatari時代から彼女を注目してた私としては、こうしてアイドル活動を続けて、しかも水着グラビアもやってくれるのは嬉しい限りです。今回は全身ビキニショットが1P目くらいというのはちょっと物足らないですが。

 巻末グラビアに制コレ2022。これで3週連続のグラビア掲載ですが、やはり「スパガ」という看板を背負っている田中想ちゃんが最有力でしょうか。彼女以外には朝井りり花ちゃん、三田村杏子ちゃん、綾乃梨那ちゃんあたりが印象に残りました。