Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは岡本玲さん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場してくれる彼女ですが、今回もほとんどが「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。特に花柄のビキニ姿は「まさにアイドル!」といった印象で、全体に高クオリティのグラビア。センターグラビアに藤原令子ちゃん。こちらもかつての岡本玲さん同様、全編にミドルティーンらしいキュートさが感じられるグラビア。ただ、彼女も事務所の先輩の有村架純ちゃん同様ベクトルとしては「女優」なんでしょうね。巻末グラビアに日南響子ちゃん。3P3ショットのみですが、1P眼の黒のハイストッキング姿は今までの彼女のグラビアになかったセクシーさを発揮していると思います。