Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。表紙や1P目の赤のバラの花のついたビキニ姿もセクシーで魅力的ですが、後半の浴衣姿がキュートで更に魅力的。日頃の彼女のグラビアはどちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象が強いのですが、今回はアイドル色の強いグラビアになっていると思います。巻末グラビアに相楽樹ちゃん。昨年あたりからちょくちょく姿見かけるようになりましたが、メジャー誌で見るのは初めてかも。ビキニショットが少なめなのは残念ですが、1P目や3P目下の制服姿はいかにもハイティーンらしいキュートさで好印象。