Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアは今年度ミスマガジングランプリの沢口愛華ちゃん。ファイナリストにノミネートされた時からその素材の高さを感じさせてくれましたが、満を持してのグラビアはまさにロリ巨乳のグラビアとして万点の出来。「ヤンマガ」には今後、浅…

吉澤玲菜・Pimm's卒業

吉澤玲菜は12/24のライブを最後に、Pimm'sを卒業します。突然のご報告になりごめんなさい。自分のこれからを考え、沢山悩んで出した結論です。応援してくれてるメンバーさん、スタッフさんには感謝の気持でいっぱいです。私はあと少しのアイドル生活に全力を…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

パリ・サンジェルマン2-2ナポリ リバプールと同組のライバル同士の一戦。試合は立ち上がりからやはりホームのパリが攻勢で、ナポリがカウンターを狙う展開。しかし、決定的なチャンスはナポリのほうが多く、その流れから30分ごろにインシーネのゴールでナ…

ヤングジャンプ

表紙はフェルナンド・トーレスちゃん(笑)。というのは置いといて、巻頭グラビアはPyxisの2人。声優ユニットとのことですが、半分ぐらいはビキニショットで普通のアイドルのグラビアという印象。しかし、「ヤンジャン」は他誌に比べて声優・声優ユニットを…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

ユベントス1-0マンチェスター・ユナイテッド 欧州の古豪同士の一戦。ただ、今シーズンはアウェイのユーベは相変わらず好調に対し、ユナイテッドは国内リーグで不調。 試合立ち上がりは拮抗した展開でしたが、15分ごろにロナウドのパスからディバラがゴー…

チームしゃちほこ→TEAM SHACHIに改名

メンバー卒業と同時に改名してリスタートというのは、同じ事務所のももいろクローバー→Zと同じパターンですね。ただ、名前は原型は残っているとはいえ、ひらがな表記のほうがアイドルっぽくて可愛かったと思うのですが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアは劇団ミスマガジン。ご存知のように、復活したミスマガジンは過去のようにDVDをリリースしてイベントするのではなく、舞台活動をするようですが、これはやはり近年のアイドルビジネスの方向性に倣い、「現場」…

ヤングジャンプ

mdpr.jp表紙&巻頭&巻末グラビアはようやく決定した制コレ18のメンバー。詳しくは↑のリンクの通り、GPは来栖りんちゃん、準GPは山田南実ちゃん。この2人プラス4人の入賞者(?)の6人で今後活動していくようです。GPのりんちゃんは26時のマスカレイド、準…

サッカー・テストマッチ

日本4-3ウルグアイ 南米の古豪ウルグアイとの一戦。ウルグアイはスアレス以外はほぼベストメンバーの本気の布陣。一方の日本も日本もW杯出場組と新戦力をミックスした現時点でのベストメンバー。 試合立ち上がりは拮抗した展開でしたが10分ごろに、中島の…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん。彼女もNMB加入当初はグラビアで水着姿を披露してくれたものですが、ここ数年は当然のごとく着衣オンリー。ともあれ、約2週間後にNMB卒業ということで長い間お疲れさまでした。卒業後も関西ベースで仕事をしてくれれば嬉しい…

サッカー・テストマッチ

日本3-0パナマ 森保ジャパン2戦目。この試合も初先発の冨安はじめ新戦力中心の布陣。 試合は日本がやや押し気味ながら、なかなか決定機を掴めない静かな展開。しかし、前半終了間際に南野がゴールを決めてようやく先制。後半はややパナマが押し返すものの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは十味さん。「ヤンジャン」登場は2回目ですが、やはり調味料のような名前が気になる(^^;)。グラビアのほうは大きめの全身ビキニショットがないのがやや物足らないところ。あと、前回は見落としていたのですが身長が149cmとかなり小…

妄想キャリブレーション・来春解散

ameblo.jp 中堅どころの解散が相次ぐアイドル界ですが、妄キャリも解散。今年の夏のフェスの配信を見て結構気に入っていただけに残念。「レールガン」は1度は生で聞きたかったですね。

朝日奈央・オールスター感謝祭優勝

オールスター感謝祭で優勝しましたーーーーーー!!!✨✨✨✨✨✨クイズで優勝など無縁な私が優勝できたなんて、本当に今でも信じられませんアイドリングのファン様喜んでくれてるかなー!!奇跡起きたよーーー!!!朝日やったよーーー pic.twitter.com/bCWDw3iL…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。キャプションにあるようにグラビアは1年ぶりとのことで、本当に久々。ただ、水着姿はあるもののビキニショットはなく、今後も露出を減らす方向なんでしょうね。同じく巻頭グ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。「ヤンマガ」のグラビアではたまにあるのですが、仕上がりがザラッとした感じでひなこさんの顔もちょっと違って見えますね。2Pのウェストの細さなどは相変わらずさすがですが。巻末グラビアの新顔3人は全員着衣という…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

ナポリ1-0リバプール リバプールはパリ・サンジェルマンに続き強敵ナポリとアウェイで対戦。前半はややナポリが押しながらも拮抗した展開。リバプールは15分すぎにケイタが負傷で交代するアクシデントはあったものの、前半はなんとか0-0で折り返す。 …

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは真島なおみさん。最近グラビアでよく見かけるようになりましたね。身長が170cmもあったのはちょっと意外。今回はどちらかというと「セクシーコスプレ」という印象ですが、個人的にはオーソドックスなビキニショットが見たかったで…

レスです

>erurokoさん 大阪☆春夏秋冬はメジャーデビュー以前は素材はいいけど粗削りな印象でしたが、avexからメジャーデビューしてからはいい意味で垢ぬけてユニットのカラーやキャラクターが鮮明になったと思います。TIFでのフィロソフィーのダンスとのコラボはこ…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

CSKAモスクワ1-0レアル・マドリー この試合アウェイのレアルはケガなどで先発にモドリッチ、ベイル、マルセロ、ラモスらの名前はなし。それでもレアル有利の予想でしたが、試合開始わずか2分にプラシッチのゴールでモスクワが先制。その後もホームの圧倒…

レスです

>K-KITさん モーニング娘。のようにオリジナルメンバーがいなくなっても続いているユニットは珍しくないですが、スパガの場合アイストの現状を思えばそこまでして続ける意味があるのかと正直思います。「私の愛したSUPER MONKEY'」を読んでいただいてありが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは↓でも取り上げた浅川梨奈ちゃん。当然卒業に関しても触れられてます。既に彼女は昨年くらいからスパガの活動を軸に、グラビアにドラマにバラエティにマルチに活躍してるので今後も心配はないと思います。まあ、グラビアに関しては後輩の…

スパガ・来年1月に5人卒業

最初ヤフーニュースのトップを見た時は「浅川梨奈卒業」としか書いてなくて、調べてみると一気に5人卒業で驚き。世間的には浅川さんしか知られてないのは事実とは言え、せめて「浅川梨奈ら卒業」と見出しにしてほしかったですね。しかし、スパガは現在新メン…

アイランキング9月度

1位 大原優乃 2位 春名真依 3位 久松郁実 4位 足立梨花 5位 武田玲奈 6位 朝比奈彩 7位 安藤咲桜 8位 清井沙希 9位 三品瑠香 10位 永尾まりや 先月は大きな変動はなく、相変わらずコンスタントにグラビアで見る機会の多かった優乃ちゃんが1位。最近お気に入…