Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは十味さん。「ヤンジャン」登場は2回目ですが、やはり調味料のような名前が気になる(^^;)。グラビアのほうは大きめの全身ビキニショットがないのがやや物足らないところ。あと、前回は見落としていたのですが身長が149cmとかなり小柄なのはちょっと意外。巻末グラビアに清水綾乃ちゃん。新人の娘かと思って検索したら、まず同姓同名のテニスプレーヤーの方がヒットして(^^;)、更に検索してみると元AKBのメンバーということで驚き。まだ10代で、かなりグラビア適性はありそうなので今後期待したいです。