Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。「脱いだらスゴイ」彼女ですが、今回は全身ビキニショットが最終Pぐらいで、やや出し惜しみの印象。巻末グラビアに熊江琉唯さん。1P目の両足裏ごしに顔が見えるショットというのは過去見た記憶が無く、彼女の魅力である足の長さを生かしたショットでインパクト大。ただ、こちらもちゃんとした全身ビキニショットが無いのが物足らないです。
 しかし、今号の「ヤンジャン」最大のインパクトは次号予告。「表紙&巻頭グラビアが深田恭子さん」・・・・って、今は2016年だと思ってたのですが(^^;)。最近写真集のプロモであちこちで彼女の水着ショットを見かけますが、まさか「ヤンジャン」登場とは(しかも同誌初水着とのこと)驚きです。