Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝1stレグ

バイエルン・ミュンヘン2−1マンチェスター・ユナイテッド 試合は開始僅か1分でコーナーキックからボールをルーニーが決め、アウェイのユナイテッド先制という意外な立ち上がり。しかし、これでユナイテッドが消エネモードに入ったのか、ホームのバイエル…

レスです

>hatanakaさん ミスマガのほうは例年とおりですが、日テレジェニックのほうは「アイドルの穴」放送地域以外は公式サイトの写真だけで判断しないといけないので今年は難しいですね。

マジすか学園

関西では昨夜最終回を迎えた↑のドラマ。とりあえず、1番の感想は「惜しかった」につきます。 以前にはこのドラマには批判的なコメントを書きましたが、正直このドラマの「ジャンプ的」というか、もろ「男塾」的な作品世界はキライじゃなかったです。「男塾…

レスです

>2071・04さん 末永遙さんは「氷点」の主役に抜擢された時は「これで将来は安泰」と思ったものでしたが・・>hatanakaさん なんとかネット環境のほうも復活しましたので、↑に書いたように予想大会にご参加お待ちしてます。

週刊プレイボーイ

西田麻衣さん、ハミ乳ショット主体で特に2〜3Pの見開きが「先っぽ見えそう」(^^;)でインパクト大。小池里奈ちゃん、ビキニショットは少なめですが、キュートさは相変わらず。アイドリング!!!4期生の5人、個人的にはやはり野元愛ちゃんが好印象。永池…

ヤングマガジン

とううわけで、今年度のセミファイナリストが発表。取りあえず第一印象としては大半の娘が同じように見える(^^;)。まあ、大半の娘がストレートのロングヘアーということもあるかと思いますが。個々の印象としては、まず典型的なロリ巨乳系の日向泉ちゃんが好…

予想大会GP2010・1stレグ開催します

というわけで、当ブログ恒例の予想大会GP,今年も開催させていただきます。1stレグで皆さんに予想して頂くのは、ミスマガジン2010、日テレジェニック2010の2つ。いつものように↑に投稿フォームを作成しますので、そちらのほうからご参加を願い…

復活

ようやく19日ぶり(!)にネット環境が復活しました。まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでしたね。NIFTYやyahooBBに言いたいことは沢山ありますが、それはまた日を改めて。今日から、また従来通りに更新していきますのでよろしくお願いします…

日テレジェニック2010候補者発表

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/ 正直、昨年の候補者に比べて小粒な印象ですね。知っているのは中村知世さん、滝川綾さん、美華さんくらい。しかし、「アイドルの穴2010」は今年も関西では放送が無く、さらにCSで放送も無さそうというのは残念。↑のリン…

相変わらず・・・

ネットカフェからの更新です。 この1週間の個人的な話題といえば、「海川ひとみさんの引退が寿引退だった」「大島麻衣さんCDデビュー」「渡り廊下走り隊オリコンウィークリー1位」といったところでしょうか。 海川さんが結婚というのは驚きましたが、末永…

レスです

>2071・04さん 確かに「あちらの世界」での復活というのは微妙なものがありますね。

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ

リヨンvsボルドー マンチェスター・ユナイテッドvsバイエルン・ミュンヘン アーセナルvsバルセロナ インテルvsCSKAモスクワ 注目はやはりユナイテッドvsバイエルン、アーセナルvsバルサの過去のファイナルの再現。特にアーセナルvsバルサはど…

Shibuya Deep A

昨夜放送の↑の番組に倉科カナさんと谷村奈南さんが出演。言うまでもなく2人は’06年度のミスマガのGPとファイナリスト。2人とも今はグラビアとは離れてますが、「朝ドラ主演女優」「人気アーティスト」という肩書きでこうして共演する姿を見るのはやはり…

今日も・・・

ネットカフェからの更新です。

海川ひとみ引退

http://kaikawahitomi.cocolog-nifty.com/blog/ 今月末で引退ということで、第1回のミス週プレにノミネートされた時からファンだっただけに残念。関西では、ちゃんとしたイベントが無かった(多分)ことも重ねて残念。アヴィラは眞鍋かをりさんの件もあるし…

お久しぶりです

ネットが止まって約1週間、まだ復活せずに久々にネットカフェから書き込んでます。 鈴木茜さんのヌード・引退とか、チャンピオンズリーグでのレアル、チェルシーのまさかの敗退とか、昨日の本田のスーパーゴールとか、色々書きたいことはあるのですが、やは…

レスです

レスが遅れて申し訳ありません>all >tousaiさん 「ブレスト」の多部未華子さん、小林涼子さん、佐津川愛美さんの3人も「冬空〜」の3人に負けず劣らず素晴らしかったですね。 >coccooさん&2071・04さん おっしゃるようにアイドリング!!!も人数…

ご連絡

ここ数日更新が止まっていたのですが、実は先月パソコンが壊れたのに続いて、今度はモデムが壊れてしまいました(;-;)。で、今までniftyに入っていたのですが、サービスセンターにいくら電話しても通じないのでこちらは解約して新たにyahooBBに加入することに…

パンテーンドラマ

昨年は放送が無く、不景気のおり消滅したと思っていたパンテーンドラマですが、今年は今週末にBSフジで放送。そして、それにさきがけて昨日から過去の名作選が放送されてます。 で、昨夜は2004年放送の「冬空に月は輝く」が放送。この作品は放送当時に…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグ

フィオレンティーナ3−2バイエルン・ミュンヘン(2試合合計4−4、アウェイゴールでバイエルン勝ち抜け) 試合立ち上がりはやはりホームのフィオレンティーナが押し気味に進め、20分過ぎのバルガスのゴールで1−0、2試合合計では2−2だがアウェイゴー…

レスです

>coccooさん 倉科カナさんの昔の仕事の紹介で「エリートヤンキー三郎」のVTRが流れたのにはちょっと驚きました。ともあれカナさんにはしばらくはゆっくり休養を取って、また7月クールか10月クールからの番組で姿を見せてほしいです。

トルシエ・コートジボワール監督就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000132-jij-spo トルシエは岡田監督が解任された時の次期監督候補の1人に考えていただけにちょっと残念。もっとも、W杯直前にコートジボワールは日本とテストマッチがあるので、その結果次第では本大会直前…

レスです

>ねこぜさん 以前にも書きましたが、AKBアイドリングの企画が発表されたころは両者の差はそんなに無かったと思いますが、昨年1年ですっかり差がついてしまいましたね。

週刊プレイボーイ

なんか、今週の「週プレ」もあまり取り上げたいグラビアが無いですね。センターグラビアは「ヤンマガ」同様AKB48のメンバーだし(無論、顔触れは違いますが)。とりあえず、小泉麻耶さんは1P目が顔もボディも太く映ってしまっていて「やってもうた」…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはAKB48。いつものグラビアの定連メンバーから小嶋陽菜さん、大島優子さんが外れ、オール10代という顔触れですが、何か意味があっての人選でしょうか?センターグラビアに松本アキさん。前半は野外でビキニ、後半は温泉でしっとりと…

アイドリング!!!4期生決定

http://www.sanspo.com/geino/news/100306/gnj1003062307023-n1.htm 昨日行われたライブで、アイドリング!!!4期生が決定。4期生は5名で、私が推していた野元愛ちゃんも合格。また、記事を読む限りは卒業生も無さそう。個人的には今まで何度も書いた来…

レスです

>hatanakaさん 多分深く考えてのことでは無いでしょうね(^^;)。 >ねこぜさん まあ、今回は消化試合だし最近の代表選の視聴率の悪さを思うと地上波の放送無しもやむおえないところかと。監督問題に関しては以前にも書いたように私も交代すべきだと思います…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香さん。映画「ライアーゲーム」公開に合わせてですが、当然ながら所謂「女優さんの着衣グラビア」。ただ、彼女は同誌の制コレ出身ですがそのあたりは完全にスルーですね(^^:)。センターグラビアに平田薫さん。こちらはちゃんと…

レスです

>2071・04さん 3サイズはまあ、成長期だったから本当に変わったとしても、生年月日変えるくらいなら「おOガール」とか過去を売りにするなと言いたいところですね。

サッカー・アジア杯予選

日本2−0バーレーン 両国とも既にアジア杯出場を決めているということで、消化試合となった1戦。しかし、日本は岡田監督の解任論も出ていることもあり、欧州組を呼んでのベストメンバー。試合はやはり日本がボールをキ−プして攻め、バーレーンがカウンター…