Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ご連絡

 ここ数日更新が止まっていたのですが、実は先月パソコンが壊れたのに続いて、今度はモデムが壊れてしまいました(;-;)。で、今までniftyに入っていたのですが、サービスセンターにいくら電話しても通じないのでこちらは解約して新たにyahooBBに加入することにしました。で、手続きに1週間から10日くらいかかるということで、とりあえず今、ネットカフェから書き込んでます。
 そういうわけで、本格的に復帰できるのは今月後半になりそうなので、ぜひそれまでアンテナやお気に入りから消さずに(^^;)お待ちいただければ幸いです。