Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは泉里香さん。ちょっと同誌には久々に登場の印象。表紙等の胸のボリュームは相変わらず素晴らしいですが、やはりというかそろそろ全身ビキニショットが減ってきた印象があるのがやや物足らないところ。巻末グラビアはジャスミンゆまさん…

サッカー・日本代表W杯出場決定!(^-^)

日本2−0オーストラリア というわけで、今日行われたW杯アジア予選で日本がオーストラリアに勝利。6大会連続でW杯出場を決めました。 この試合、怪我人の多い日本は先発に乾、浅野、井手口らを起用。立ち上がりからホームの日本が押し気味に進めながら、…

@JAM

先週末の土日は横浜アリーナで@JAMが開催。その中のストロベリーステージとピーチステージはニコ動で配信されたので、私はこちらで鑑賞。ただ、2日2ステージでも配信時間が計40時間以上になるので、基本推しのアイドルのステージしか見られませんでし…

レスです

>花梨さん 宮地さんを最初に知った時は彼女がまだ女子高生だったので、感慨深いものがありますね。淡路島出身ということで、同じ兵庫県人として身近に感じてました。ともあれ、末長くお幸せになってほしいです。

drop・三嵜みさと・滝口ひかり卒業

http://drop-collet.com/2017/08/25/drop0825/ 卒業&解散ラッシュの印象のある今年のアイドル界ですが、また中堅どころのユニットからの卒業のニュース。dropは数年前は滝口ひかりさんを顔として、かなり勢いのあった印象でしたが、ブレイクしきれなかった…

サッカー・UCLグループリーグ組分け決定

A組 ベンフィカ マンチェスターU バーゼル CSKAモスクワ ユナイテッドは楽なグループに。もうひとつはやはりベンフィカか。 B組 バイエルン パリSG アンデルレヒト セルティック バイエルン、パリの2強で決まり。無風区。 C組 チェルシー Aマドリ…

サッカー・UCLプレーオフ2ndレグ

リバプール4−2ホッフェンハイム(2試合合計6−3でリバプール勝ち抜け) 1stレグはアウェイゴール2つ取っての勝利で、有利な状況でホームの2ndレグを迎えたリバプール。立ち上がりからサラー、マネの両ウィングを中心に猛攻。10分頃にジャンのゴールで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは松田るかさん。全編彼女の元気さが感じられるグラビアですが、全身ビキニショットが少ないのがやや物足らないところ。「仮面ラーダーエグゼイド」は間もなく終了ですが、WOWOWのリーガールに決まったということで、今後サッカー関…

ドロシー、@JAMで一夜限り5人体制復活

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-12303544952.html 正直、驚きのニュース。ドロシーは5人体制最後のライブがかなり険悪な雰囲気だったらしいし、現callmeの3人はドロシーの事について語ったことはほとんど(全然?)無かったし。周知の通り、ドロ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは天木じゅんさん。全編、相変わらずの「ぱいおつかいでー」ぶりで、表紙等はオレンジのビキニの「重い!助けて!」という悲鳴が聞こえそう(^^;)。巻末グラビアは虹のコンキスタドール。相変わらず、推しのユニット以外のメンバーは良く分…

レスです

>チャッPさん 私も益田さんがライジング所属と知って驚きました。今後は女優方面に進むんでしょうかね?

サッカー・リーガエスパニョーラプレビュー

スペインリーグはここ数年レアル・バルサの2強をアトレチコが追う「2・5強」状態が続いてますが、今シーズンもこの傾向は続きそう。 昨年優勝のレアルはこのオフにロドリゲス、モラタ、ペペ、ダニーロら準レギュラークラスを大量に放出。一方目立った補強…

ヤングジャンプ

巻末グラビアはBeauty Bust7と題して7人の女の子のコラボ。ただ、7人で4Pというのは少なすぎ(別に折り込みポスターもありますが)。面子を見ると、グラドルにユニットメンバーに女流雀士(?)と訳分からん顔ぶれ(^^;)。この中では益田恵梨菜…

サッカー・UCLプレーオフ1stレグ

リバプール2−1ホッフェンハイム 久々にUCL出場のリバプールですが、まずこのプレーオフを勝ち抜かないと話にならない。相手はホッフェンハイム、プレミア4位vsブンデス4位というプレーオフ屈指の好カード。そして、リバプールの先発に渦中のコウチー…

レスです

>チャッPさん&英さん ぱすぽ☆(PASSPO☆)は結局、妹分であるぷちぱすぽ☆を立ち上げましたね。TPDやアプガも妹分ユニットを作っているし、私のような「増員アレルギー」(?)のファンに対してひとつの方法かも。宮原華音ちゃんは身長もあるし、…

サッカー・セリエAプレビュー

ブンデスでバイエルンの連覇が濃厚なように、イタリア・セリエAもユベントスの連覇が濃厚だと思います。 このオフのユーベはボヌッチ、アウベスといった守備の要2人が移籍。GKブッフォンを軸とした昨シーズンまでの鉄壁の守備はやや衰えるかもしれません…

夢みるアドレセンス・新メンバー募集

https://lineblog.me/yumeado/ 春に山田さんが脱退した時にそういう動きは無かったので、てっきりずっと4人でやっていくものだと思っていたのですが、このタイミングでの新メンバー募集は意外。山田さん脱退の時はそれどころでは無かったのか、4人でやろうと…

サッカー・ブンデスリーガプレビュー

今週末にはドイツ、イタリア、スペインの各国リーグも開幕し、欧州主要リーグがほぼ開幕。今日はドイツ・ブンデスリーガをプレビュー・ ブンデスは昨シーズンまでバイエルン・ミュンヘンが5連覇を果たしてますが、今シーズンも優勝の可能性は大。シャビ・ア…

それにしても・・・・

昔は8月(夏休み期間)といえばアイドルが全国をキャンペーン・ツアーで飛び回り、私も多くのイベント・ライブに参加したものでした。それが、ここ数年は8月はTIFや@JAM等東京近郊で多くのアイドルフェスが開催され、逆に全国のアイドルが東京に移動し…

サッカー・イングランドプレミアリーグプレビュー

既にフランスをはじめいくつかの国で新たなシーズンが始まってますが、今週末からイングランドプレミアリーグもスタート。近年の多くの欧州主要国リーグの優勝チームがほぼ1〜2チームに限られているのに対し、プレミアは今シーズンも混戦が予想されそう。 …

ネイマール・パリSG移籍決定

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6249297 しかし、移籍金が 「291億円」 って(^^;)。過去最高だった、去年のポグバの移籍金約130億円の倍以上。ほとんど国家予算並みのレベル(^^;)。さすがにこの記録は当分破られないと思いますが。これでパリはカバ…

TIF2017

というわけで、今日より今年度のTIFがスタート。心配された台風もそれて、参加するアイドル、ファンの皆さん共に一安心だと思います。しかし、地方在住の私としては、今年はTV放送が少ないのが残念。ここ数年は毎日フジテレビNEXTとBSスカパーで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアはもはや7回目となるサキドルエース。今回のメンバーはGEM、マジパン、などそこそこ知っているユニットが多いです。そのGEMの南口奈々ちゃん、マジパンの沖口優奈ちゃんが個人的に今回の2トップという印象です。

7月度アイランキング

(1)志田友美(2)新川優愛(3)足立梨花(4)久松郁実(5)馬場ふみか (6)佐保明梨(7)武田玲奈(8)安藤咲桜(9)春名真依(10)佐藤麗奈 先月は夢アドのイベントの合った友美ちゃんが1位に。連ドラのあった玲奈ちゃん、ようやくマジパン…