Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>チャッPさん&英さん
 ぱすぽ☆(PASSPO☆)は結局、妹分であるぷちぱすぽ☆を立ち上げましたね。TPDやアプガも妹分ユニットを作っているし、私のような「増員アレルギー」(?)のファンに対してひとつの方法かも。宮原華音ちゃんは身長もあるし、見た目のバランスは確かにいいと思いますが、個人的には彼女はアクションができる娘なので、戦隊ヒロインとかそういう方面に進んで欲しいですね。もつとも、荻野可鈴ちゃんや志田友美ちゃんも夢アド在籍と並行して特撮ヒロインをやってたので華音ちゃんもありといえばありですが。