Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん まあ「キャスティング」主導というのはここ数年の流れですが、あまりキャストがフレッシュすぎると「恋空」みたいなこともあるし(^^;)難しいところかと。

ミスマガジン2008イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた今年度のミスマガのイベントに行ってきました。動員は70〜80人くらいとさすがに多かったです。 イベントは毎年同様マリンルック(ビキニ+ジーンズのショートパンツ)での撮影タイムでスタート。佐藤さくらちゃん、梅本…

レスです

>ヨンテンイチさん アーティスト系の方はサザンもそうですがこういうケースが多いですね。また早い時期での活動再開を期待したいです。

それにしても・・・・

そろそろ10月スタートドラマの情報もボチボチ入ってきてますが、今のところ見たいドラマが全然無いですね。というか、このところ年々ドラマに対する興味が薄くなりつつあります。基本的に好きなタレントが出てる作品しか見ないのですが、最近はそのタレン…

サッカー・チャンピオンズリーググループリーグ組み合わせ決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080829-00000000-spnavi-socc.html 各組を見てると無風区、激戦区、明暗が分かれた感がありますね。最大の激戦区はグループH。レアル・マドリー、ユベントスの古豪2チームに昨シーズンのUEF…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは折山みゆちゃん。全編に「ショートの元気美少女」という仕上がりの出来で、かなり好印象。彼女も先週の吉川このみちゃん同様、セイコレにノミネートの時点ではこれだけの素材とは思いませんでしたね。改めて自分の目の節穴さを痛感(^^;)…

キンコンヒルズ

今日放送の↑の番組に松本美佳里ちゃんが出演。内容はキングコングの梶原さんと西野さんがPK対決をするというもので、美佳里ちゃんは元日本代表の武田さん、本田さんといったそうそうたるメンバーと共に助っ人で登場。梶原さんチームの1員として、西野さん…

レスです

>coccooさん 由衣さんと堀北真希ちゃんが共演となれば「クロサギ」以来ですね。だだ、由衣さんは数年前にもネットで「アタックNO.1」出演の噂が流れたけど結局ガセだったので、正式な発表を待ちたいと思います。

サッカー・セリエAプレビュー

先日のリーガエスパニューラに続き、今日はやはり今週末より開幕するイタリア・セリエAのプレビューを。 今シーズンのセリエAも優勝候補の筆頭はやはりインテル。シーズンオフにはモウリーニョが監督に就任。チェルシーを就任1年目で優勝に導いた手腕は言う…

深浦加奈子さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000005-dal-ent 突然の訃報に驚いてます。まだ48歳、私とそう変わらない年齢だというのに・・・。深浦さんといえば、「名バイプレイヤー」という表現がピッタリの役者さんだったと思います。「ちょっとイジ…

レスです

>英さん 「瞳」はいずれ触れようと思ってたのですが、主人公の恋愛が全然描かれてないのが朝ドラとしては珍しいですね。谷村奈南さんは前に書いたように、大阪のイベントではわりとゆっくり握手できたのですがやはり参加人数が違ったのでしょうね。 >20…

霧の火

昨夜放送の↑のドラマに市川由衣さんが出演。彼女は去年も同局で放送された戦争ドラマに出演してましたが、前回は沖縄、今回は樺太と日本の南北両極でお亡くなりになったのはドラマとはいえやはり悲しいです(;-;)。また、前回は成海璃子ちゃん、今回は福田麻…

サッカー・リーガエスパニョーラプレビュー

北京五輪も終わり、今週末にはサッカーのスペイン、イタリアリーグが開幕し、いよいよ主要欧州リーグがすべてスタート。そこで今日はスペイン・リーガエスパニューラのプレビューを。 リーガエスパニューラは一昨年まではレアル・マドリーとバルセロナの2強…

レスです

>2071・04さん 「恋空」を見てたら最近の若い娘は「避妊」なんて考えないのかと思ってしまいますね(^^;)。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアは安田美沙子さん。遂にというかオール着衣。それでも彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」は感じるものの、いつも書いているようにそろそろ後進に道を譲ってもらってもいいかと。リア・ディゾン、こちらは彼女にしては久々にオールビキニで…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2008の5人。とりあえず、2〜3Pの見開きショットが全員「やってもうた」かと(^^;)。まだほとんどの娘がグラビア慣れしてないとはいえ、正直「この表情は無いだろう」という感想ですね(^^;)。ともあれ、この週末には…

今日放送分から登場した小松政夫さんが、榮倉奈々ちゃんに「ヒップホップなんてダンスじゃない」みたいなことを言ってましたが、 「それなら、あんたが昔踊ってた電線音頭はなんなんだよ?」 と思わず突っ込んだのは私だけでしょうか?(^^;)

恋空(映画版)

昨夜WOWOWで放送されましたが、よりによって低視聴率で苦しむTV版の裏で放送するなんてイジワル過ぎ>WOWOW(^^;)。で、感想としては「ガッキー(新垣結衣ちゃん)がカワイイだけの映画」でした、終わり。 さすがにこれで終わるのは何なので(^^;)…

北京五輪・閉会式

何を見てもCGにしか見えない(^^;)。

北京五輪・サッカー決勝

アルゼンチン1−0ナイジェリア 準決勝はともに大勝した両チームの顔合わせとなった決勝。試合はアルゼンチンが押し気味なものの、なかなかゴールを奪えない。しかし、後半15分頃にメッシのパスからディマリアが見事なループシュートを決めて先制。その後は…

レスです

>2071・04さん 星ひとみさんといえば、最後の代のテレ朝エンジェルアイでしたね。この代は高橋真唯さんもいたし、大阪でイベントがなかったのは返す返す残念です。 >彦一さん りなちゃんには是非今度は表紙&巻頭グラビアで登場してほしいですね。も…

レスです

>coccooさん 安室さんに関しては、最近発売されたアルバムが久々のミリオンを記録し、30代になって再評価されているのはやはりスゴイと思います。ただ、同時に私個人としてはもう10年以上前に「自分の手の届かない所に行ってしまった」という感が強いで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは吉川このみちゃん。まず、表紙が思い切りの胸強調ショットで驚き。グラビアのほうも胸強調ショット中心で、制コレJAPANノミネートの時はこんなに胸にボリュームがあったとは思いませんでした。自分の眼の節穴ぶりを改めて痛感(^^;)。と…

北京五輪・女子サッカー3位決定戦

ドイツ2−0日本 残念ながら、日本敗戦。メダル獲得はなりませんでした(;-;)。 前半は予想以上に日本ペース。再三シュートは放つものの、相手GKののファインセーブもありゴールを奪えない。結果的に、前半押し気味の時間に先制できなかったことが後々響いた…

北京五輪・ソフトボール決勝戦

日本3−1アメリカ なでしこジャパンとほぼ同時刻に行われたこの試合は日本が勝利!見事に金メダルを獲得しました(^-^)。 日本にとって常に大きな壁だったアメリカを下しての優勝。昨日のオーストラリアとの激闘も素晴らしかったですが、今日の試合は完勝と…

レスです

>ヨンテンイチさん 本当に角界はもっと外部からの血を入れて、意識も組織も改革しないとどうしょうもないでしょうね。

SPEED再再再結成(^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000045-spn-ent 正直、こう何度も再結成されると有り難味も薄れますね。まあ、バンドでは解散と再結成を繰り返すユニットも珍しくないですが。それより、誰か「安室奈美恵withSUPER MONKEY'S」の再結成を企画…

北京五輪・男子サッカー準決勝

アルゼンチン3−0ブラジル 昨夜行われた、事実上の決勝といえるこの1戦。前半は互角の展開だったものの、後半立ち上がりにアグエロが立て続けに2ゴール。もっとも1点目は肩でのゴール、2点目はオフサイドぎりぎりのゴールでしたが(^^;)。ブラジルもパド…

サッカー・テストマッチ

ウルグアイ3−1日本 それにしても、世間が五輪で盛り上がっている最中にやらなくても・・・(^^;)。で、結果は日本の完敗(;-;)。立ち上がりから試合はアウェイのウルグアイペース。後半立ち上がりに相手のオウンゴールで先制したものの、その後3点喰らって…

レスです

>2071・04さん やはり、「日テレジェニック」の栄誉も無かったことになってるのでしょうかね(^^;)。