Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・チャンピオンズリーググループリーグ組み合わせ決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080829-00000000-spnavi-socc.html
 各組を見てると無風区、激戦区、明暗が分かれた感がありますね。最大の激戦区はグループH。レアル・マドリーユベントスの古豪2チームに昨シーズンのUEFAカップ王者のゼニトが同居。ゼニトは今大会1番のダークホースと思っていたのですが厳しいグループに入りましたね。中村の所属するセルティックはまたも(^^;)マンチェスター・ユナイテッドと同居。ユナイテッドの監督のファーガソンスコットランド人ということもあり、なんか縁があるのでしょうか?このグループにはビジャレアルも入っており、決勝トーナメント進出はやや厳しいかと。
 グループリーグ展望はまた開幕直前に行いたいと思います。