Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>Windyさん ’09の時は清水ゆう子さん、’10の時は中村知世さんがぶっちぎりのトップだった印象でしたが、昨年、今年はかなり混戦模様の度合いが強い印象ですね。

アイドルの穴2012

今回の結果はこちら(http://genic.tv/)。いよいよ候補者も最初の半分以下のの20人に。初回トップの栗田恵美ちゃんは18位でお尻に火が付いてきました(^^;)。今野杏南さん、高見奈央ちゃんらと私の推しの娘たちが下位に沈んで心配なところです。

サッカー・グアルディオラ監督退任?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000023-jij-spo 前から噂はありましたが、どうやら現実になりそう。グアルディオラはファーガソンやベンゲルのような長期政権を築いてもよかったと思いますが、本人が一か所に長期間留まるのがキライなようで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。やや出し惜しみ感はあるものの、その美しさは相変わらず。前田敦子ちゃんの卒業が決まり、次の最有力候補は間違いなく彼女と思いますが果たして・・・。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアにカレン。って、つ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー2−1バイエルン・ミュンヘン(2試合合計3−3、PK戦3−1でバイエルン勝ち抜け) いやホント、今日もまた予想外の結果となった試合でした。 試合は1stレグ同様静かな立ち上がりでしたが、開始僅か5分に得たPKをロナウドが決めてホ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

バルセロナ2−2チェルシー(2試合合計3−2でチェルシー勝ち抜け) いやホント、まさかまさかの結果となった試合でした。 この試合勝つしかないホームのバルサは久々に先発にシャビ、イニエスタ、セスクの名前が並び、立ち上がりから攻勢。そして、前半3…

サッカー・ロンドン五輪組み分け決定

まずは女子。 <グループE> 英国 ニュージーランド カメルーン ブラジル <グループF> 日本 カナダ スウェーデン 南アフリカ <グループG> 米国 フランス コロンビア 北朝鮮 世界王者であるなでしこJAPANにとってはすべてのチームが「格下」とい…

レスです

>チャッPさん&英さん 與坂さんはひょっとしたら最後まで残るかもと思っていましたが、やはり有力候補もそろそろ何人か脱落し始めましたね。サッカーファンとしては「サッカーを見に来たんであって、歌を見に来たんじゃない」という気持ちは判らなくはない…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはフレンチキス。相変わらず「脱ぐとスゴイ」(^^;)3人組で、出し惜しみ感は無いですが、もうちょっとページ数もショット数も欲しかったところ。しかし、先週発売の「ヤンジャン」、今日発売の「スピリッツ」「ヤングチャンピオン」、そし…

アイドルの穴2012

今回の結果はこちら(http://genic.tv/)。今回も5人の大量離脱。さすがに中原さんや渋谷さんのようにそこそこ実績にある娘も脱落し始めましたね。

大ブーイング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000059-dal-ent アイドルファンかつサッカーファンの私としては複雑なところですが、やはりブーイングした浦和サポーターは大人げないですね(^^;)。まあ、乃木坂46に限らず最近のAKB系のユニットは苦労ら…

西武ドーム&さしこ登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000316-oric-musi 相変わらずももいろクローバーZのスタッフは無茶しますね(^^;)。とりあえず西武ドームに関しては、SSA、横アリときたら次はドーム(スタジアム)と思ってましたが本当にやるとは。まあ、…

最近買ったDVD

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]出版社/メーカー: エスデジタル発売日: 2012/03/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (3件) を見る なんか、このブログでDVDの感想を書くのも久しぶり。ひょっとしたら今年初めてかも。 さて、このD…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

チェルシー1−0バルセロナ これまたUCLで再三激闘を繰り広げてきた両チームの対戦。試合は昨日のバイエルンvsレアル同様、地力に勝るアウェイのバルサがやや押し気味の展開。しかし、なかなか決定機は掴めず両チームとも無得点のまま前半終了かと思い…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。写真集からのパブのようですが、ほとんど着衣ショットばかりなのは残念。彼女は「意外と脱いだらスゴイ」(^^;)タイプだけに。センターグラビアに伊藤梨沙子ちゃん。昨年のグラビアJAPANのヤングジャンプ賞受賞者です…

パパドル!

とりあえず、優香さんと川島海荷ちゃんが親子というのは無理あり過ぎでしょう(^^;)。海荷ちゃんは、去年のドラマでは優香さんより年上の観月ありささんと姉妹役だったのに。まあ、2人のファンとしては共演は嬉しいんですが、やはり親子よりは姉妹役のほうが…

レスです

>coccooさん 個人的に貫地谷さんはあまり「こちら(グラビア)の人」という印象が無いので、グラビアをやるのなら普通のグラドルに対するのとは違うアプローチが必要な気がしますね。

サッカー・UCL準決勝1stレグ

バイエルン・ミュンヘン2−1レアル・マドリー ビッグイヤーを何度も掲げ、チャンピオンズカップ時代から数え切れないほど戦っている名門同士の一戦。試合は静かな立ち上がりながら、地力に勝るアウェイのレアルがやや押し気味。しかし、前半17分にCKか…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに「ギルガメッシュLIGHT」から木村好珠さん、立花陽香さん、壇蜜さんの3人。陽香さんにとったは久々の「里帰り」といったところでしょうか。好珠さんは学業優先ということでなかなかグラビアで見る機会…

レスです

>REDDEVILSさん 確かに貫地谷さんはいい意味で「ヌケてる」(^^;)印象もあるので、「ブランチ」のようなバラエティには合っているかも。

アイドルの穴2012

昨夜放送の結果はこちら(http://genic.tv/)。今回も一気に5名脱落ですが、ある程度の実績のある娘はやはり残っているよう。しかし、前回トップ3の栗田恵美ちゃん、谷侑加子さんが一気に2ケタ順位に後退と、まだまだ予断を許さない印象ですね。

荒木しげるさん死去

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120414-OHT1T00294.htm また残念なニュース。荒木さんといえば、私の世代からしたら言うまでも無く仮面ライダーストロンガーこと城茂。63歳という早すぎる死は重ねてショック。心からご冥福をお祈りしま…

「王様のブランチ」を見ようと思ったら・・・

4月からBS−TBSは1部だけの放送になっていたorz。個人的に「買い物の達人」や姫様のコーナーのある2部のほうが好きでした。特に姫様のコーナーでふかわりょうさんがゲストの回は、あの「ダラダラ感」(^^;)がツボで好きだったのに。正直、1部はほとん…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは℃−tueの鈴木愛理ちゃん。ソロでのメジャー誌表紙は珍しいかも。彼女はハロプロのなかでもアイドル性の高さはトップクラスだと思うのですが、ユニット活動の際はそのアイドル性が埋没している感があります。彼女個人としては今回のように…

レスです

>Windyさん&チャッPさん いきなり10人脱落でも大概だと思いますが、現在の日テレジェニックの選考は固定ファンの多い娘が有利なので、新人の娘はやはり不利ですね。「アイドルの穴」で個性を発揮する間もなく脱落というのは気の毒だと思います。米…

青野武さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000023-flix-movi メディアでは「ちびまる子のおじいちゃん」という取り上げ方をしているところが多いですが、私の世代としてはやはり「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの真田さん役が1番印象深いです。真田さんと…

「アイドルの穴2012」スタート(してた(^^;))

というわけで、例年通り関西では放送が無いので先週末より番組がスタートしたいたことを完全に忘れてました(^^;)。 とりあえず、先週の結果はこちら(http://genic.tv/)。いきなり10人脱落という、予想以上に波乱の幕開け。MCの有吉さんのほくそ笑む顔…

レスです

>coccooさん 先日の「王様ブランチ」のお話、ありがとうございます。鈴木あきえさんは予想通り「お局様」化しそうですね(^^;)。本仮屋ユイカさんは元々NHK朝ドラ主役だけあって、高年齢層に受けやすいキャラじゃないかと思います。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはSKE48。なんですが、このタイミングではやはり松井珠理奈ちゃんの体調が気になります。今日発売の「ヤングチャンピオン」でも表紙&巻頭グラビアだし、間違いなくハードワーク&AKB出向(?)による心労が体調不良の原因。あせらず、…

「王様のブランチ」を見ようと思ったら・・・

BS−TBSではゴルフを放送していたorz。せっかく本仮屋ユイカさん初登場回だったのに・・・。