Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「王様のブランチ」を見ようと思ったら・・・

 4月からBS−TBSは1部だけの放送になっていたorz。個人的に「買い物の達人」や姫様のコーナーのある2部のほうが好きでした。特に姫様のコーナーでふかわりょうさんがゲストの回は、あの「ダラダラ感」(^^;)がツボで好きだったのに。正直、1部はほとんどTBSの番宣みたいな内容だし。
 新MCの本仮屋ユイカさんですが、正直まだ少し固い印象。番組の内容的に前MCの優香さんみたいな「ユルさ」が欲しいところですが、それは回数を重ねれば慣れてくるでしょう。ともあれ、今回は映画のコーナーでホラー映画のショッキングなシーンでワイプから一瞬消えるくらい顔を伏せてテーブルに頭をぶつけたシーンが爆笑ものでした(^^;)。