Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは谷村美月ちゃん。表紙がいわゆるマリンルックで一瞬「おお!」と思ったものの、グラビアのほうはオール着衣でちょっとガッカリ(^^;)。紗綾ちゃん、こちらは相変らず出し惜しみ無しでビキニショット主体のグラビア。ビジュアル&胸のボリュームの成長が順調で嬉しいところ。石井めぐるさん、20歳を越えたこともあり今までの彼女のグラビアを思うとややセクシー寄りですが、正直今の彼女のキャラには合ってないかと。もう2,3歳年齢を重ねれば「柔らかなセクシーさ」を自然に滲み出せるようになると思うのですが。
 センターグラビアに酒井若菜さん。正直「何故今?」という印象を受けるし、当然ながらオール着衣。ただ、彼女も優香さんや小池栄子さんら同様「水着卒業宣言」はしてないはずなので、同じ年齢の優木まおみさんや堀田ゆい夏さんがバリバリの現役グラドルということを思っても「水着復活」してくれれば大歓迎ですが。
 巻末グラビアに原幹恵ちゃん。先週の「ヤンサン」のグラビア同様写真集からのパブで、ショット数も少なく物足らないです。我妻かおりさん、初グラビアとのことですが、何処かで名前を聞いた事あるような・・・。ハミ乳ショット中心の着エロよりのグラビアですが、正直今回は可もなく不可もなしという印象。