Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

なるトモ!

 今日関西で放送の↑の番組に愛衣ちゃんが出演。彼女がデビューしてからもう2年以上になると思いますが、私が彼女をTVで見たのは今日が初めて。OPで愛衣ちゃんも「バラエティに出るのは初めて」と言ってましたが、まさか彼女を初めてTVで見るのが関西ローカルの、しかも午前中に放送の番組とは思いませんでした。グラビアでは「ぽっちゃり」「むっちり」というイメージの強い彼女ですが、TVで見た印象では割とシャープでちょっとギャルっぽいビジュアルだったのは意外でした。ともあれ、これを機にどんどんTVにも出てほしいですね。