Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん 吉井さんは客観的に見れば十分入賞・GPの可能性はあると思いますが、私の好みとはちょっと違うので外しました。中村さんは配信見ても面白い子という印象だったので、確かにグループに1人いていいタイプかも分かりませんね。

ミスマガジン2023・予想理由

まず、ツイッターのほうにも書きましたがSHOWROOMの配信の井出美希さんの大逆転首位は驚き。過去にも最終配信での逆転首位はあった気はしますが、4位からラスト数分(数秒)前の逆転というのは記憶にない。20数年前のUCL決勝、マンチェスター・ユナイテッ…

ヤングマガジン(本郷柚巴、くろがねさら)

表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴ちゃん。NMB48卒業とそれに合わせて発売の写真集のプロモーションで、このとことグラビアに出まくってる印象ですね。丸い顔と、丸い2つのOっぱい、3つの丸の奇跡のバランスは相変わらずキュート&セクシー。NMB48卒業後も、ま…

サッカー・ブンデスリーガレビュー

今シーズンのドイツリーグは最終節に2位だったバイエルン・ミュンヘンが、1位だったドルトムントを追い抜き劇的な優勝を決定。11連覇の偉業を達成しました。近年のブンデスリーガはバイエルンが独走して4月(下手したら3月)に優勝決定というケースが…

TEAM SHACHIイベント

今日は森ノ宮キューズモールで行われたTEAM SHACHIのイベント112時30分の回に行ってきました。私が彼女らを見るのは昨年秋以来で今年初めて。今日の大阪は好天なのは良かったですが、野外イベントには少し暑かったです。 今日は↓の写真の新曲用の衣装で…

TEAM SHACHIイベント

今日は森ノ宮キューズモールで行われたTEAM SHACHIのイベントに行ってきました。私が彼女らを見るのは昨年秋以来で今年初めて。今日の大阪は好天なのは良かったですが、野外イベントには少し暑かったです。 今日は↓の写真の新曲用の衣装で新曲はじめ5曲披露…

サッカー・プレミアリーグレビュー

イングランドリーグはマンチェスター・シティの優勝が決定。これでシティは3連覇、この6年で5度の優勝。数年前まではプレミアリーグは5大リーグ中でも1番優勝が分からないリーグといわれてましたが、近年は1強の「ブンデス化」が進んでいる印象。今シ…

九州女子翼・大阪定期公演

昨日のリリイベに続いて、今日はMUSE BOXで行われた女子翼の初の大阪定期公演に行ってきました。私もいわゆる「フリーライブ」以外のライブに行くのはコロナ禍が明けて初、実に3年4か月ぶりになります。 定期公演は3部構成。1部は「ジョシオネア」と題して…

九州女子翼イベント

今日はヨドバシホールで行われた九州女子翼のリリイベ16時半の回に行ってきました。女子翼を見るのは約5か月ぶりで、新メンバーが入ってからは初めて。 今日もお馴染み全身赤の衣装で登場。1曲目は「絶対零度」、そして新アルバムから2曲、そして「ロック…

サッカー・ラリーガレビュー

サッカー、スペインリーグはバルセロナが優勝。本当に開幕前の財政難のごたごたを思えば、予想外の結果ですね。 優勝の最大の要因は、やはり新加入のレヴァンドフスキーが期待通りにはまって大活躍したこと。さらにGKのシュテーゲンが過去最高レベルのパフォ…

レスです

>kazutomoxさん 確かに今年は例年以上に全体にキャラの近い娘が多い気がします。昨年度の田島麗華ちゃんといい、ハーフの娘が意外と弱いという傾向は確かにありますね。

ヤングマガジン(ミスマガジン2023)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2023の16名。近年はWEBで動画があったりしますが、やはりグラビアを何度も見返して推しを決めるのが個人的にミスマガジンの醍醐味。 1stインプレッションはやはり加藤綾乃ちゃん、松田実桜ちゃん…

Devil ANTHEM.イベント

今日はガーデンズのukkaのイベント、13時と16時間に15時からタワーレコードNU梅田店店で行なわれたデビアンのイベントに行ってきました。デビアンを見るのは約2週間ぶり、今年3回目と私にとってはかなりハイペース。 今回の大阪遠征は竹越くるみちゃんが病欠…

ukkaイベント

今日は阪急西宮ガーデンズで行なわれたukkaのイベントに行ってきました。 今日の関西は雨の予報でしたが、13時の回は快晴。↓の写真の白の衣装で登場。新曲「TAILWIND」など5曲披露。登場の際に最初のメンバーが早かったのか、最後のメンバーが遅かったのか登…