Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・欧州リーグ‘15−’16シーズンベストイレブン

というわけで、先週末にUCL決勝も終わったということで例年通り個人的な今シーズンの欧州リーグベストイレブンを書きたいと思います。 GK:ナバス(レアル・マドリー) DF:セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) マスチェラーノ(バルセロナ) フー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。相変わらずの王道ロリ巨乳ぶりですが、後半の黒のビキニ姿は今までになくちょっと大人っぽいかも。巻末グラビアに本郷杏奈さん。ちょっとビジュアルが佐々木希さんっぽい印象。北海道出身ということですが、どことなく…

サッカー・UCL決勝

レアル・マドリー1−1(PK5−4)アトレチコ・マドリー 2年前と同カードとなったマドリードダービーによるファイナルは、2年前同様「死闘」という表現が相応しい試合でした。 試合立ち上がりは予想外にアトレチコが攻勢。しかし、前半15分頃にFKからの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは吉崎綾ちゃん。「福岡の奇跡」だそうですが、なんか最近日本中で奇跡が起こっているような(^^;)。それはさておき、まだ若干「撮られ慣れてない感」があり、ビジュアルも癖があるかも。どちらかというと、もう少し年齢を重ねたほうが魅力…

レスです

>チャッPさん 相変わらずミスiDは「いつ・どこで・どのように」選考されているのか、積極的に探さないと全然情報が入ってこないですね。本当にミスマガジンは復活しないんでしょうかね・・・。

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアに利水翔さん。一見少年漫画の主人公みたいな名前(芸名?)ですね。ただ、表紙に「人気グラドル」と書いてあるのにグラビア1P目には「初グラビア」と書いてあるのは矛盾してる気がしますが(…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは生田絵梨花ちゃん&衛藤美彩さん。美彩さんといえば言うまでもなく「現時点最後」のミスマガGPで、今回は「凱旋グラビア」のはずなんですが、その点についての言及は無し。やはり、乃木坂46のメンバーにとってはミスマガGPも「黒…

アイドル刺傷事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000001-mai-soci&pos=1 あんまりこういう話題は語りたくないのですが、アイドルファンとしてはやはりスルーするわけにはいかないので。 例のAKB48の事件以来、イベントのセキュリティは以前に比べて強化…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。まず、表紙の白のビキニ姿の胸のボリュームが「素晴らしい!」の一言。グラビア1P目の黒のビキニ姿や、途中の表紙とは別の白のビキニ姿もまた素晴らしい。やはり、現在のロリ巨乳系の娘では間違いなくポテンシャルは…

サッカー・UEL決勝

セビージャ3−1リバプール というわけで、我らがリバプールの久々の欧州制覇の夢は実現しませんでした(;-;)。 試合は立ち上がりからセビージャが押し気味で、リバプールがカウンターを狙う展開。そして、セビージャに決定的なチャンスを与えることなく、35…

レスです

>coccooさん 市川さんもこの仕事を受けた時は、ここまで大きな責任を負うことになるとは思わなかったでしょうね。個人的には彼女はサブで自由に動くほうが魅力を発揮できるタイプだと思うのですが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは瑛茉ジャスミンさん。「元てれび戦士」という肩書なので、知っている娘かな・・・と思ってウィキを見ると元「近藤エマ」ちゃんと知ってビックリ。私の記憶の中では彼女は子供のままで止まっていたのですが、こんな美しい女性に成長して…

サッカー・スペインリーグ優勝決定

というわけで、日本時間で昨夜行われた最終節で首位のバルセロナが勝利。逃げ切りでスペインリーグ優勝を決めました。 今シーズンのスペインリーグも開幕前の予想通りバルサ、レアル・マドリー、アトレチコ・マドリーの3強の争い。そして、前節でアトレチコ…

ヤングジャンプ

巻頭&巻末グラビアは、同誌恒例となりつつある「サキドルエース」。今回も数多くのユニットから代表者が登場してますが、個人的に注目はやはりつりビットの安藤咲桜ちゃん。このユニットは昨年あたりから注目してましたが水着姿は見た記憶は無く、こうして…

レスです

>coccooさん 確かに相武さんは関西で言うところの「ええとこのお嬢さん」というイメージが強いですね。お相手の方は、確かに観月ありささんの旦那さんあたりと同じ臭い(^^;)がする気もしますが、ともあれお幸せになってほしいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。いつの間にか髪がショートになっていてちょっと驚き。そのせいか全体的にロリ風味の強いグラビアになっている印象ですが、個人的には年齢を考えてももっとセクシー度強めのグラビアのほうが良かったかも。巻末グラビアに池…

サッカー・ブンデスリーガ優勝決定

というわけで、昨夜行われたドイツ・ブンデスリーガで首位バイエルン・ミュンヘンが勝利。リーグ4連覇を果たしました。 誰もが驚いたイングランド・プレミアリーグのレスター優勝に対し、誰もが驚かない(^^;)バイエルンの優勝。今シーズンのバイエルンはスト…

サッカー・UEL準決勝2ndレグ

リバプール3−0ビジャレアル(2試合合計3−1でリバプール勝ち抜け) 1stレグのアウェイ戦は後半ロスタイムのゴールで敗れたリバプール。この試合、勝つしかなかったものの、意外にも立ち上がりはアウェイのビジャレアルが攻勢。しかし、前半6分頃にラッ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー1−0マンチェスター・シティ(2試合合計1−0でレアル勝ち抜け) 戦前はホームのレアルが猛攻を仕掛けると思ったのですが、思いのほか静かな立ち上がりとなったこの試合。それでも、前半20分にベイルのシュートが相手オウンゴールを誘っ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン2−1アトレチコ・マドリー(2試合合計2−2、アウェイゴール数でアトレチコ勝ち抜け) イヤホント、この試合もまた壮絶な試合でした。立ち上がりから試合はやはり勝つしかないホームのバイエルンがボールをキープして攻め、アトレチ…

サッカー・イングランドプレミアリーグ優勝決定

というわけで、日本時間の今朝行われた試合で2位のトッテナムが敗戦。1位レスターの「まさかの」(^^;)優勝が決まりました。 既に数多くのメディアが取り上げてますが、レスターの優勝は本当に「まさか」「奇跡」としか言いようがない。間違いなく21世紀のサ…

9nineイベント

愛 愛 愛(初回生産限定盤A)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2016/05/03メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた9nineのリリイベ18時の回に行ってきました。まず、最初うみにーが金髪になっていた…

4月度アイランキング

(1)久松郁実(2)足立梨花(3)川島海荷(4)木下綾菜(5)志田友美 (6)柳ゆり菜(7)高嶋菜七(8)武田玲奈(9)小島瑠璃子(10)春名真依 先月はサンテレビでもレギュラー番組のスタートした郁実さんが1位に返り咲き。同じくレギュラー番組…