Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビア新井遥さん。今年度のミスマガジンGPが満を持しての単独で登場。美貌といい、バランスの取れたプロポーションといい改めてGPに納得のグラビア。ただ、彼女がスポーツ万能というのはちょっと意外。以前出演したabemaTVでの番組では、体の硬…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

アタランタ2-0リバプール 「マラドーナショック」の中観戦したこの試合。リバプールの試合の配信は第1節以来久々。 そのリバプールですが、現在主力に怪我人続出(;-;)。この試合もDFラインはツイミカス、マティプ、リース&ネコとほぼ控えメンバー。それ…

マラドーナ氏死去

古くからのサッカーファンとしてはショックのニュース。まだ60歳、私とそう違わない年齢なのに。まあ、現役引退後(現役時代から?)不摂生な生活をしていたのは周知の事実ですが。若いサッカーファンには「メッシはマラドーナを超えた」という意見がほと…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

マンチェスター・ユナイテッド4-1イスタンブール・バシャクシエル 今日のUEFA.tvでの配信はこのカードと「レンヌvsチェルシー」で、どちらもやや地味な(^^;)カード。もっとも前節のこのカードではアウェイのユナイテッドが敗れるという波乱があったの…

たこやきレインボー・イベント

【#NoRAINNoRAINBOW 「NO RAIN,NO RAINBOW〜いい夫婦にドキドキでーす〜』無事に終了しました✨れんれん本当におめでとう皆さまのご協力のもと、このような状況の中、虹家族さんとまた思い出を作れたことに感謝します12/20中野サンプラザでお待ちしています。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは染野有来さん。最近ちょくちょく名前を見る気がしますが、グラビアでじっくり見るのはで初めてでしょうか。最近ではちょっと少ない「柔らか癒し系」という印象のビジュアルですね。基本は女優さんのようですが、今後のグラビア活動にも…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは坂田莉咲さん。良くも悪くも素人っぽい雰囲気で、まだまだ撮られ慣れてない感が強い。まだちょっと巻頭グラビアは早かったんじゃないかというのが正直な印象。巻末グラビアならありと思うのですが。

レスです

>K-KITさん ハロプロに入るような娘はみんな歌と踊りが好きでアイドルになったケースが多いと思うので、卒業後に「グラビア」という選択肢は頭にないのかも。元ベリキューといえば、以前鈴木愛理さんが自虐ネタで自分の胸のことを「更地」と言ってました(^^…

サッカー・テストマッチ

メキシコ2-0日本 この試合、日本はパナマ戦から先発を9人変更し、現在のほぼベストメンバーでシステムは4-2-3-1。 立ち上がりは地力に勝るメキシコが攻勢でしたが、10分過ぎから日本が攻勢に。しかし、メキシコGKオチョアの牙城を崩せない。結…

レスです

>K-KITさん ハロプロはあれだけ人数がいるのだから、実は「隠れOO」という娘も多いんでしょうね。でも、元ハロプロでその後グラビアメインに活動してる娘というのはいない気がしますね。元AKB系なら永尾まりやさんとか平嶋夏美さんとか結構いる印象なのです…

紅白歌合戦・出場者決定

もうほとんどの皆さんは興味ないかもわかりませんが(^^;)。 アイドルファン的に注目はやはりAKB系全滅と坂系全部出場、そしてBABYMETALの初出場でしょうか。AKB系は仕方ないというか、むしろ昨年までよく続いたと思います。坂系は、乃木坂は出ても当然と思い…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’20の牧野真莉愛ちゃん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場してくれますが、ちょっと久々かも。相変わらずのナイスバディを見せてくれてますが、まだ10代だったというのは改めて驚き。巻末グラビアに同じ’20か…

サッカー・テストマッチ

日本1-0パナマ この試合、日本は3-4-2-1のフォーメーションでスタート。前半は両チームともほとんどチャンスはなく、むしろややパナマ優勢でスコアレス。後半、日本は遠藤、浅野、原口らを投入。徐々に流れが日本に傾き、15分ごろにPKを得て南野…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは新條由芽さん。今週の「ヤンマガ」の表紙&巻頭グラビアがヨドンナ様(桃月なしこさん)だったので、対抗して(?)キラメイグリーンが登場。相変わらずのスレンダーなナイスバディを見せてくれてますが、今回は3P&4P目の…

レスです

>kazutomoxさん やはり所属事務所のせいか女子アナっぽい雰囲気がありますね>志田さん。来年はTVのバラエティ等でも活躍を期待したいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。先日巻末グラビアに登場したばかりで、短いスパンでの再登場。前回同様写真集からのパブということで感想も同じですが、今回は5P目のビキニショットが過去最大レベルの胸のボリュームが感じられてインパクト大。 巻末…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

ライプツィヒ2-1パリ・サンジェルマン 昨シーズンのセミファイナルの再現となったこのカード。アウェイのパリの先発にネイマール、ムバッペの両エースの名前は無し。それでも、試合開始5分ごろにもう一人のエース、ディマリアのゴールでパリ先制。更に2…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー3-2インテル 今大会ここまで不調同士の両チームの対戦。しかし、今更ですがこういうビッグクラブ同士の対戦が無観客で開催、しかも中継は英語のみというのはやはり見ていて物足らない。しかも、試合途中から回線の調子が悪いのか映像が途…

レスです

>kazutomxさん 確かに江渡ちゃんが1番升野さんにいじられていた印象がありますね。やはり升野さんからは江渡ちゃんが1番いじりやすいんでしょうか?ともあれ、5年後にはまた何らかの形での同窓会企画をお願いしたいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに久保乃々花さん。女性誌モデルの方のようですね。今回はハロウィンに合わせてのコスプレグラビアで、セクシー度はかなり高め。男性誌グラビアへの適応力も高そうなので、今後期待したいです。

白雪姫

白雪姫になってみた!配信ありがとうっ!🍎まい❄#たこ虹 #春名真依 #まいまい#halloween pic.twitter.com/RvzEQonVYr — たこやきレインボー公式 (@taco_staff) 2020年10月31日 たこ虹の春名真依ちゃんのハロウィンの白雪姫コスプレがあまりにも可愛かったので…

10月度アイランキング

1位 春名真依 2位 沢口愛華 3位 川津明日香 4位 小芝風花 5位 清井沙希 6位 大原優乃 7位 豊田ルナ 8位 志田音々 9位 石田桃香 10位 井本彩花 先月もたこ虹のイベントのあった真依ちゃんが1位。グラビアで見る機会の多かった優乃ちゃん、ルナち…