Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん まあ、去年の北乃きいちゃんが若すぎたというのが正解かも。 >UNITYさん 確かに、「フットサルをしてバストが落ちた」という話はよく聞きますし、最近サンズの娘に巨乳の娘が少ないのはこれが原因かも(^^;)。このあたりは痛し痒…

グッドウィルカップ・プレビュー

というわけで、サッカーW杯もクライマックスですが、来週には女性タレントフットサル大会のグッドウィルカップが開催されます。こちらのモーニング狼。さんのブログではグループリーグの予想大会が開催されてますので、私も予想を。 A組(1)カレッツア(…

改めてサッカー日本代表に思う

サッカーW杯も昨日、今日は休養日ということで、開幕以来約20日ぶりにTV観戦も無し。というわけで、改めて今大会の日本代表に思うところを。 今大会、日本代表は試合で1分け2敗でグループリーグ敗退。客観的に見れば残念ながら世界における日本のレベ…

レスです

>powerfulさん 私はスフィアリーグファンなので、以前書いたようにアイドルとしての素質があれば、フットサルの能力(運動能力)を買われてタレントになるのは充分OKだと思います。 >TAKAさん 玲奈さんはこのところ一気に露出が増えてますね。トーク…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは小松彩夏ちゃん。彼女の「ヤンサン」のグラビアはセクシー寄りのケースが多いのですが、今回は後半の赤ビキニ姿や最終Pなどの笑顔が非常に魅力的。彼女は比較的キャラの近い感のある浜田翔子ちゃんみたいに、うまく「アイドル路線」と…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは福留佑子ちゃん。いかにも「制コレテイスト」のグラビアですが、制服を脱いで水着姿になるショットや布地の小さな黄色のビキニ姿など、佑子ちゃんのグラビアとしてはかなりセクシー寄りかと。 センターグラビアに長崎莉奈ちゃん。彼女の…

Wにくびったけ

昨日の皆さんのコメントにもあった、ほしのあきさん、玲奈さんらが出演の↑の番組の第2回が昨夜スカパーで放送。日本がグループリーグ敗退したこともあり、テンション低い番組になるかと思ってたのですが、番組内では日本代表はじめ、W杯の現在までの結果に…

レスです

>2071・04さん 「アキハバラ〜」は予想通り関西では放送が無くて残念です。

ミスマガジン2006決定

というわけで、今日発売の「少年マガジン」で今年度のミスマガジンが発表されました。各賞は以下の通り(敬称略)。 グランプリ:倉科カナ ミス少年マガジン:松井絵里奈 ミスヤングマガジン:仲村みう 読者特別賞、他:草場恵 審査員特別賞、他:入船加澄実…

サッカーW杯結果&感想

フランス3−1スペイン グループリーグの両チームの戦いぶりからしたら、全く予想外の結果。そして、やはり「ジダンすごい!」という印象の残った試合。1−1で迎えた後半40分ごろ、ヴィエラの逆転ゴールはジダンのFKから。そして、ロスタイムには前がか…

サッカーW杯・ベスト8展望

今回ベスト8に残ったチームを見ると、8チーム中6チームが過去の優勝経験チーム。予選敗退したウルグアイ以外は全部勝ち残ってます。一方初進出はウクライナのみ。前大会のベスト8は優勝経験チームはブラジル、ドイツ、イングランドの3チームのみ、逆に…

レスです

>kakemochiさん 「週プレ」は編集長か編集方針が変わったのかも。 >2071・04さん 結局今クールはゴールデンのドラマは「ギャルサー」しか見ませんでしたね。

サッカーW杯結果&感想

ウクライナ0−0(PK3−0)スイス 比較的似ているイメージの両チームの対戦。両チームともがっぷり四つに組んだ感じの試合となり、両チームほとんど決定機を掴めず。「これは、延長、PK戦かな」と思いながら見てましたが、予想通り両チーム無得点でPK…

レスです

>2071・04さん 「ギャルサー」で1番美味しいポジションだったのはやはりガッキー(新垣結衣ちゃん)でしょうか。しかし、最終回くらいは全員1人づつのアップくらい見せてほしかったですね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。前半は着衣中心、後半は露出度高めの構成ですが、全体的に映りがベタッとした感じになっててイマイチの印象。相澤仁美さん、2P目は明らかにビキニのサイズが間違っててエライことになりかけてます(^^;)。ただ、全体的に…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは山口美沙さん。正直、表紙を見てかなり驚きました。彼女のことは「天才てれびくん」の初代てれび戦士として登場した小学3年生の時から見てますが、それから約15年たってこうして初グラビア、それもいきなりメジャー誌の巻頭というの…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは松浦亜弥さんということで、例によってスルー。巻末グラビアは立花彩野ちゃん。キャプションにもあるように彼女がミスマガに選ばれたのはもう5年前ですが、まだ18歳なんですよね。良くも悪くもビジュアルは変わってないと思います。

サッカーW杯結果&感想

ポルトガル1−0オランダ 攻撃型の両チームということで、激しい試合を期待していたのですが、両チーム2人づつ、計4人も退場者を出す違った意味で激しい試合になってしまいました。人数的にオランダのほうが多かった時間が長く、攻めている時間も長かった…

レスです

>2071・04さん 個人的には、ぜひ野波麻帆さん&中山恵さんの婦警さんコンビを主役にしたスピンオフのドラマを作ってほしいです。 >UNITYさん やっぱり「会長のほうが偉かった」ということで(^^;)。両チームの力を考えれば結果そのものは妥当だ…

ギャルサー最終回

とにかく全編これ「どうぞ突っ込んで下さい」とでも言いたげな突っ込みどころ満載の最終回でした(^^;)。とりあえず、「イモコ」はカウボーイ(藤木直人さん)の母親だったというオチでしたが、「カウボーイの母親が9歳の時に書いた手紙だったら、紙がもっと…

サッカーW杯結果&感想

アルゼンチン2−1メキシコ 戦前はアルゼンチン有利の予想でしたが、意外にも前半5分にセットプレイから先制したのはメキシコ。しかし、その5分後にはアルゼンチンもクレスポがセットプレイからゴールを決めて同点。その後は両チームとも決定機を掴めず、…

サッカーW杯結果&感想

スイス2−0韓国 ちょっと後味の悪い試合になってしまいましたね。スイスの2点目、副審がオフサイドの旗を揚げたのに主審はゴールの判定。FIFAのブラッター会長がスイス人ということで、なんらかの「政治力」が働いたと言われても仕方ないかも。もっと…

サッカーW杯・ベスト16展望

昨夜でグループリーグの試合もすべて終了。今大会のグループリーグは比較的波乱の少ない展開でしたね。ガーナ、オーストラリアの決勝トーナメント進出がややサプライズでしたでしょうか。ちなみに私の決勝トーナメント進出チームの予想はポーランド、アメリ…

ダンシングBANANAイベント

今日は毎月恒例の鶴見花ポートボロサッムでのダンシングBANANAのイベントに行ってきました。今日の関西は好天ということもあり、動員も百数十人とかなり多めでした。 今日も2ステージとも参加。衣装はどちらも前回同様黒のタンクトップに迷彩のショートパン…

次期監督はオシム?

既にニュースも流れてますが、サッカー日本代表の次期監督として現ジェフ千葉のオシム監督にオファーするとのこと。オシム監督といえば、ずっと以前から代表監督待望論があって、正直遅い感も。オシムといえば言うまでもなく旧ユーゴスラビアの代表監督で、’…

サッカーW杯結果&感想

オーストラリア2−2クロアチア こちらの試合に関しても今となってはあまりコメントする気が起こらないのですが、オーストラリアが引き分けて決勝トーナメント進出。ガーナに続いてのサプライズで、やはり「ヒディングすごい!」としか言い様が無い。これで…

クロサギ

これも今日が最終回のこのドラマ。とりあえず、終盤での堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃんのいいシーンにエンドクレジット流したスタッフひどすぎ。まだその後10分以上ドラマは続いたのに、山下智久クンに被らなければいいということでしょうか?とりあえず…

富豪刑事デラックス

今日が最終回のこのドラマ、結局このブログではほとんど取り上げませんでしたね。どうも続編物によくあるスタッフの「どうだ、面白いだろう」的な押し付けがましさを感じる演出が鼻についたもので(「トリック2」もそうだった)。まあ、相変らず深田恭子さ…

セーラー服と機関銃

今朝のスポーツ紙の記事によると、↑のドラマが長澤まさみちゃん主演で10月よりスタートするそうです。今年中にまさみちゃんがゴールデンの連ドラ主演はると思ってたし、「セーラー服〜」もリメイク流行の昨今、いずれは取り上げられると思ってましたが、こ…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは矢吹春奈さん。表紙などの赤の胸元が大胆に開いた衣装や、1P目などの黒のビキニ(ランジェリー?)姿がいつも以上に彼女の魅力を引き出してます。特に後半のその黒の衣装でベッドの上で四つんばいになっているショットはお尻のライン…