Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2006決定

 というわけで、今日発売の「少年マガジン」で今年度のミスマガジンが発表されました。各賞は以下の通り(敬称略)。
グランプリ:倉科カナ
ミス少年マガジン松井絵里奈
ミスヤングマガジン仲村みう
読者特別賞、他:草場恵
審査員特別賞、他:入船加澄実
 カナちゃんのグランプリは可能性としてはアリと思いましたが、ちょっと意外。最終的には絵里奈ちゃんと加澄実ちゃんの争いになると思っていたので。ともあれ、GYAOでもミスマガの番組が今週よりスタートしたし、これから1年間、この5人の成長を楽しみにしたいです。
 そして予想大会の結果ですが、カナちゃんのグランプリを予想されたのは、マキさん、みすさん、もえさん、田中だよさん、麻帆さんの5名。皆さん、おめでとうございます。