Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは倉科カナちゃん。先週のミスマガ2006の集合グラビアでは顔が細くなった分、胸のボリュームも落ちた感を受けたのですが今回のグラビアでは相変らずの胸のボリューム感で、愛らしい笑顔と共に好印象のグラビア。しかし、カナちゃんのミスマガの任期もあと残り少なくなってきましたが、この1年くらいカナちゃんを「ヤンマガ」と「少年マガジン」以外の雑誌のグラビアで見た記憶が無いですね。岩佐真悠子さんや小阪由佳さんの時はミスマガ任期中もどんどん他誌のグラビアに出てたと思うのですが。当時に比べてミスマガの縛りがきつくなったのか、それともカナちゃんの事務所がグラビア展開にあまり積極的でないのか?
 巻末グラビアに中村果生莉さん。以前も「ヤンマガ」のグラビアで見たような気もするのですが記憶が不確か(^^;)。ロリフェイス+ムチムチ感でトータルバランスはかなり高いと思います。21歳という年齢を思うともう少しセクシー路線に行っていいかも。