Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。最近は完全に「ヤンマガ」のグラビアの軸になってますね。ただ、相変らず細すぎ&お疲れ気味なのは気がかり。センターグラビアに原幹恵さん。彼女も「ヤンマガ」初登場ということで、前号の山本梓さん同様「ヤンサン」休刊の影響ですね。こちらは巻頭の明奈ちゃんと違って相変らずの胸のボリューム&ムチムチ感で、明奈ちゃんと幹恵さんを足して2で割れば標準的な体形になるかも(^^;)。巻末グラビアに小泉麻耶ちゃん。一時はややセクシー度強め路線でしたが、今回は笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビア。ビジュアルのトータルバランスの高さを相変らず感じさせてくれるグラビアかと。