Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 とりあえず表紙の土屋アンナさん、怖すぎ(^^;)。それはさておき、巻頭グラビアは山崎真実さん。オール屋内ショットで全編にセクシー度高めで、日頃よく見る「ヤンマガ」でのグラビアのアプローチとは違ってますが、年齢などを考えるとことらのほうが正解かと。特に、2・3P目は彼女の武器である足の長さが生かされて魅力的かと。篠崎愛ちゃん、相変らず「ムチムチ」を越えて「プニプニ」という表現がピッタリで、最終Pなどはお胸が大変なことに(^^;)。まさに「王道ロリ巨乳系」と言っていいグラビアですね。鎌田奈津美ちゃん、ちょっと今回は目のメイクがキツめで彼女の最大の魅力である「満面の笑み」が感じられず正直イマイチ。吉川さおりさん、初見のような見たことあるような・・。2P目の表情がアイドリング1号の加藤沙耶香さんに似てるかも。
 センターグラビア以降は今回スルーということで。