Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは相澤仁美さん。いつも彼女のグラビアに関しては「笑顔で胸強調」のオーソドックスなグラビアのほうが魅力的と書いてきましたが、今回はまさにそんなグラビア。彼女の最大の武器である「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)が充分堪能できます。ただ、更に欲を言えば凝ったデザインの衣装より、オーソドックスな三角ビキニのほうがより魅力を発揮できるのですが。
 巻末グラビアに鎌田奈津美ちゃん。こちらもほぼ笑顔&ビキニ姿で、彼女のキュートな魅力が堪能できます。個人的には彼女のポテンシャルの高さは、現在のグラドルの中でも倉科カナちゃんに次ぐものがあると思います。負けているのは胸のボリュームだけ(^^;)。ぜひ、この「ヤンサン」と「ヤンマガ」の看板を背負う「KKコンビ」には今年のグラビア界を引っ張っていってほしいです。