Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みるアドレセンス・山田朱莉脱退

http://lineblog.me/yumeado/archives/67132252.html?t=1 やはりこうなったかという感じですね。さすがにあれだけの事をやってしまえば、ファンの中にはしこりが残る人も多いだろうし(まさに私がそう)。5人の夢アドはユニットとしてのトータルバランスは…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはポッピーピポパポこと松田るかさん。最近の「仮面ライダー」はほとんど見てないのですが、現在放送中の「エグエイド」は彼女のナースコス見たさに毎週チェックしてます(^^;)。で、グラビアもいきなり1P目がお馴染みのナースコスという…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本4−0タイ 先日のUAE戦で大活躍の今野、大迫が負傷離脱の日本代表。この試合、トップには岡崎、ボランチには酒井高を起用。 試合立ち上がりは意外にもアウェイのタイが攻勢でしたが、8分頃にカウンターから香川のシュートで日本先制。香川のこんなに…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。表紙のピンクのビキニがアイドルチックでキュート(^-^)。全体的にちょっとムチムチ感が増した印象もありますが、相変わらずコンスタントにクオリティの高いグラビアを見せてくれていると思います。

サッカー・W杯アジア最終予選

日本2−0UAE 開幕戦でホームで敗れた相手とのアウェイでの再戦。怪我の長谷部の代役は予想通り今野でしたが、GKが川島というのはちょっと意外。 試合はアウェイながらこの試合勝たないと厳しい日本が立ち上がりから攻勢。そして、前半15分頃にこのと…

レスです

>coccooさん まあ、アイドリング!!!はバラエティ対応に特化したユニットだったので、合う・合わないがあるかも。個人的には外岡さんとベビレの傳谷さんが似ている気がします。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは三吉彩花さん。男性誌グラビア初登場というのはちょっと意外で、彼女も身長が170cm以上というのもそんなに大きな印象がなかったのでちょっと意外。ただ、やはりビジュアルも含めて全体的に整い過ぎていて「あちら(女性誌)の人」…

レスです

>チャッPさん 彼女もそうですが、近年は朝比奈彩さんや熊江琉唯さんのように70cmオーバーのキャンギャル増えた気がします。まあ、元々モデルさんなんだから当然と言えば当然なんですが。

サッカー・UCL準々決勝組み合わせ

アトレティコ・マドリード(スペイン)vsレスター(イングランド) ドルトムント(ドイツ)vs モナコ(フランス) バイエルン(ドイツ)vs レアル・マドリード(スペイン) ユヴェントス(イタリア)vs バルセロナ(スペイン) 予想以上に偏ったカードになっ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは天木じゅんさん。相変わらずおっぱいの迫力はすごいですが、普通のビキニショットが少ないのは個人的にちょっと不満。ちなみに、同じく今日発売の「週プレ」では実のお姉さんとグラビア共演していてビックリ。巻末グラビアは大伴理奈さ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

モナコ3−1マンチェスター・シティ(2試合合計6−6、アウェイゴールでモナコ勝ち抜け) 1stレグはシティ5−3モナコという打ち合いとなったこのカード。2ndレグはやはり2−0以上の勝利が必要なホームのモナコが立ち上がりから攻勢。試合開始僅か7分…

サッカー・UCL決勝トーナメント2ndレグ

レスター2−0セビージャ(2試合合計3−2でレスター勝ち抜け) 国内リーグで好調のセビージャと、降格危機で監督を解任したレスターの一戦。1stレグのセビージャ2−1レスターの結果は、どちらにもベスト8の可能性をのこしたスコア。 この2ndレグはホ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに松永有沙ちゃん。彼女もユニット所属とのことですが、本当に最近はユニットが多すぎて全然把握できてないです(^^;)。ともあれ、ビジュアル的には「王道清純派」という印象で、どちらかというと「ヤンマガ」よ…

葵わかな・朝ドラヒロインに

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232575 乙女新党卒業後もコンスタントに女優として活動してましたが、朝ドラヒロインに決定というのは驚き。アイドルユニット出身者としては、村川絵梨さん、瀧本美織さんに続いて近年では3人目でしょうか。しかし、これで…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

バルセロナ6−1パリ・サンジェルマン(2試合合計6−5でバルサ勝ち抜け) いやホント、まさかまさか、ホントにまさかの大逆転劇。UCL史上最大の逆転劇を見て、私も今興奮状態です。 1stレグはパリが4−0の圧勝。この試合ホームのバルサが勝ち抜くに…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは前回のサキドルエースのグランプリ、甘夏ゆずさん。とりあえず、名前のAV女優感が半端無い(^^;)。まあ、バンもんのメンバーはほとんどこんな名前なんですが。ともあれ、胸のボリュームも含めてグランプリには納得。センターグラビアに…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

レアル・マドリー3−1ナポリ(2試合合計6−2でレアル勝ち抜け) この試合2点差以上で勝つしかないナポリは、ホームの声援を受けて立ち上がりから猛攻。15分過ぎからレアルもやや押し返すものの、25分頃に今シーズン絶好調のメルティンスがゴールを決…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’17の牧野真莉愛ちゃん。といっても、現在のモー娘。のメンバーは正直全然顔と名前が一致しないです(^^;)。ともあれ、キャプションに「初水着」とあるので、彼女の水着姿を見るのは初めて。かなり胸のボリュームもあり…

レスです

>チャッPさん&coccooさん 堀北さんは結婚以降仕事をセーブしてたし、あんまり芸能界に執着のある印象も無かったので、まあ引退も想定内でしたね。彼女は初主演が(ケータイ)刑事だったけど、確かに婦警さん役は無かったかも。でも、最後の連ドラ主演がも…

2月度アイランキング

(1)久松郁実(2)足立梨花(3)志田友美(4)上野優華(5)馬場ふみか(6)柳ゆり菜(7)川島海荷(8)池田エライザ(9)安藤咲桜(10)高嶋菜七 先月は大きな変動は無く、相変わらず満遍なく露出のあった郁実さんが1位に。2nd写真集がリリー…